本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/14(金) チャーリー浜って…
クイズの問題になるほどのブームが来て、そして今では過去の人扱いなのか??
いきなり私の大疑問。だってほら、関西じゃ昔っかーーーらーーーずーーっと吉本新喜劇にいて、今でもずーーっと同じペースで露出してる人っていう感じじゃない? それが東京、いや全国レベルではそういう扱いなのか…と、少々ズレを感じたわけなのです。て、何の話かっていうと「うたばん」の中のクイズね。私は半分くらいわかったから可もなく不可もなく、面白味のない結果でござんした。

NEWSは山Pと小山くんと内くんと錦戸くんは識別できます。あとはわかりませーん。て、半分わかったら結構立派かしらーん?ちなみにモー娘は3人くらい名前がわからん。堂本兄弟やHEY×3を見た人は「手越くんおもろいよ」ってよく言いますが、両方見逃した私にはわからず。
まぁNEWS自体どうこう感想は特にないけど、後輩と絡む中居さんが好きなのでほのぼの見ておりました。おほっ。
彼らのあの赤い衣装いいなぁ…あのちょっと上着の丈がロングなのがね。えぇ三十路アイドルグループにもそういうの着せたいっていう煩悩ゆえの発想ですけどねぇ。なんちゅーか新曲がなっがいこと出てないもんで、おそろい衣装って長いこと見てませんからねぇ…そういう煩悩も出てきますわよ(ほんっと噂も聞かないよなぁ)。

さてさて、このところ少々忙しくて日記を落ち着いて書く時間がなかったけど、スマ番組はそれなりに見ております。今週はねぇ…スマスマ後、何を置いてもやはり「ぷっすま」草なぎ画伯かすぃらん!(笑) もう絵心を越えてあれはアートだね。自信たっぷり迷いのない線で、ハム太郎が食べるハム(しかも丸ごと1本ロース)、ケンシロウがフットボールののんちゃん、仮面ライダーアマゾンが禁断の一番書いちゃいけない変身途中絵(チリちゃんツッコミうまい!)、片鼻から鼻毛が生えてるおとぼけ顔のスナフキン…なかなか狙っても描けないですよあれは。漫才でいうところのボケ芸の天才かもしれない。火曜の名物コーナーになりつつある中居絵は迷いと恥じらいがあって、まだまだ素人だなっ…ふっ…。

あと…仰天ニュース。我が故郷近辺を歩く加藤大。果たして島根越えは出来たのでしょーかねぇ。あの人さぁ〜北海道に戻って誰からも注目されなくなった頃、100キロくらいリバンウンドしそうだよねぇ。ま、ほんとどうでもいいんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.