本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/15(土) ザッピングしまくりな夜。
昨夜は見たい番組が重なりすぎて忙しかったわよぉ〜。
まずはアテネ切符がかかった韓国戦はハズせないし、真裏のバラエティ(深夜ロンブーやロバートがやってる番組が何故かゴールデンに進出)は気になるし…娘が大好きな翼っちがMステに出てるし〜。で、落ち着きなくシャカシャカチャンネル替えておりました。たぶん世の中の人の大半はバレー見てるんだろなぁなんて思いつつ。

一夜限りのクイズダービー復活が懐かしかったのぉ。篠沢教授もはらたいらさんもお元気でよかったわぁ(はらさんは以前男性の更年期障害で療養してるってWSでやってたなぁ)。しかし今見るとクイズダービーのセットのチープっぷりが涙を誘いますわ。そうそうほんとあの通りでしたわ。私結構子供の頃見てた記憶ありますよ。で、私がこの番組で見たかったのは浜ちゃんの過去の数々のVTRや後輩芸人や共演者の暴露話でして…笑わせてもらったわ〜。
今や伝説番組?となった関西ローカル「4時ですよーだ」の最終回に再び出会えて嬉しかったなぁ。あの番組めちゃめちゃ見てたのよ〜。最後ダウンタウンが号泣してたのもリアルに覚えてる。しかしあんな派手な衣装だったっけ(そこは忘れてた)。あの番組から山田花子や東野(確か大学落ちた〜とか言ってた頃)が出たのよねぇ…まだ漫才コンビだった頃のキムキム兄やんとか、130Rとか、ハイヒールとかまるむし商店とかレギュラーだった。なっつかし〜わ〜。

で、巨泉さんや浜ちゃんの再現Vはいちいちロバート秋山なんだけど、やはり何やっても気持ち悪いキャラは健在でしてー、あぁなんでこんな気持ち悪いのに好きなんだろふ…私(笑)。秋山ワールドのツボに確実にはまってしまっているらしい〜。

Mステで翼くん過去映像がいくつも出てきたけど、その中に若かりし頃のスマさんのバックで踊るチビ翼もありましたぜ。きっとこれ見てる人ほんとうに少ないんだろうなぁ・・・と思いつつ(なんせ裏で日本が快進撃爆発中)、翼くんの過去映像のかわいらしさ&昨夜の歌とダンスのかっこよさを録画しなかったことを激しく後悔。いやほんまにめちゃめちゃかっこよかったよ〜。ファンってこともない私でも叫んだもん!

で、バレーボールは予想外にもストレート勝ち。強かったっすねぇ。思いっきりホームゲームだったわけで、韓国は会場の空気まるごと呑み込まれちゃった感もあったね。でも逆に言えば、全ても味方にして力を十二分に発揮できた日本の底力を見せてもらった感じ。それにしても今の選手って可愛らしい顔した人多いわねぇ。いやタレントとして芸能界にいる益子さんとか、大林さんとか、中田さんとか…昔からべっぴんさんは居たこたー居たわけだけどね。でもあのニックネームは誰がつけたんだろ?パワフルとかプリンセスとか、みんな普通に受け入れているよーだが(^^;
まぁまぁそれはさておきまずはおめでとー。森アナの泣き顔がまた見れてよかったよ。フジも完全にそれ狙ってたなぁ(笑)。

で、バレーが終わった直後に金スマチェック!
たのすぃーたのしー!青ジャージ中居さんの回(わーい)。
中居さんの小動物的動きが大好物な私にはご馳走番組でしたわ。もちっとやってくれてもよかったのよぉ。デューク更家さんの本名がたくや(拓也)ってーのに反応してしもたよ。50歳であのスタイルは脅威的よね。そして若かりし頃の写真が男前でしたわ。それにしても安住アナ…172cm77kgはやばいよ。30歳でしょ〜。確実に中年でっせ。あんなに重いとは思わなかったよ。最近中年太りでボヨボヨになってるウチのダンナより重いなんてちょっと信じられないっす。中居さんの60kg越え騒ぎ(騒ぎなんか)が可愛く感じてしまったよ(て、それとこれは問題違い)。
デュークさんのウォーキングは見た目よりずっとハードで、難しそうだね。割と何でもすっすと真似できる中居さんはさすがジャニーズってところでしょうか。

11時にワッツを聞き始める。最初の5分で寝てしまった。
あぁぁぁぁん!!!カンヌ行きにワクワクするたっくんだったみたいなのにーー。最近木村さんの声が子守唄化してるのか私は?(ありえないなぁ…色んな意味で彼のラジオは刺激強めなのに)。

今日はダラダラ日記でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.