本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/17(月) ココニイルコト
つい最近「ス」を購入したので、この歌は私にとってタイムリ〜♪
木村さんが2週にわたってプッシュしてたからこの曲になったのは妥当な線ね。みなさん予想外にお上手で(おひ)、いや結構難しいでしょコレ。
しっかしよーーーここんとこずーーーっと椅子に座って唄ってるんだけーーどーーー。そろそろ踊らんかい!!と、言いたくはなるよね。いやココニイルコトは良かったっすよ勿論〜!

さて、壁紙を変えました。
相変わらずクドイ絵ですみませーん。私普通の可愛い絵が描けない体なのぉ〜(^.^;
それにしても今回も無駄に良い体でしたわ草ヤギさん。ぜひライブまでキープしてちょ。
そういや今日のスマスマですが、ビストロのスマさんたちはお休み明け収録ってーのがモロわかりなビジュアルでしたわね。髭があったり、顔が丸かったり、色が黒かったり…。ラブジェネに藤木くんが出てたって話は以前どこかで聞いて知ってたけど、映像は初めて見た。わっかいなーーやっぱ。あのシーンは覚えてるけど、まさかあの中にいたとはねぇ。そりゃ木村さんも覚えてないでしょーな。出世したもんだぁねぇ…。

レンアイダーは文句なく真矢さんブラボー!!本日のMVPですわ。

さて、スマスマ後ネットしてたら、03年度の高額納税者番付各部門別ってーのが発表になってましたぜ。
なんかね…ワロタよ。中居さん何の手つこたんよ…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.