本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/20(木) ラオがやってくる。
昨日の夜ぷっすま再生。あのおじょーさんたち(勿論仕込ばりばり)は「絶対食べられない物を作ってください」という指示を受けて作っているのでしょーか。そうそれは間違いないよね。下処理なしのタコってどんなもんなんだろう。ぬめって生臭いのは確実だわよね。でも天才画伯コンビはそれよりなにより「ラオ」が強烈だったらしい。もう想像できないわ恐ろしいの〜。でも泣くほど笑ったよ。東さんはもう戻れない道を歩んでらっしゃるわ〜(笑)

仰天OPの中居さん…「美形アイドルじゃないから」といって会場のブーイングを気持ちよさそーに受けるところは相変わらずだのぉ…。
ま、今は今年唯一ゆっくりできる時期だろうし〜(夏以降はアテネ→ライブ→年末と続くと思う)仕方ないかのぉ〜なんて結局甘い目で見守る私ですけどねーん。そういや最近納税者番付ネタでテレビに出る映像(MIJインタ時)の中居さんが細いのにビックリしてみる。あの頃はそんなことより延々続く髭ともみあげ期間が嫌だったんだよなぁ…ほんまにビジュに関してはなかなか満足度100にしてくれないのが中居正広って人なんだなぁ(^^;まぁ今さらっすねーこれは。

朝からスポ新とWSで踊りまくる「キムタク」の文字。
何やら大変そうですが、とにかく帰国した彼がワッツで一部始終を笑い話にして聞かせてくれるような状態でありますように祈るばかりなり。この映画に関して彼は既に1999年頃から翻弄されまくって精神的には鍛えられまくってるからねぇ…きっと大丈夫だと思いますー。週刊誌なんかはきっと面白おかしく書くんだろうけどそれはそれ、真実は彼の口からってことでオケー!ねっ(^^)

ところで、光とともに〜はかかさず見ている私ですが、なんと6話目にして初めて気づいた事実が!!
「ひかりとともに」なのね。ずっと「ひかるとともに」だと思ってたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.