本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/21(金) なっが〜い道のり。
朝5時台に目覚めちゃったよ。
やはり私も気にしてるんだなぁ…なんて実感。
赤絨毯の木村さんは晴れやかな表情でしたね。カメラがパーンする時に、しっかりお得意の左の口角をくっと上げる笑顔を忘れないところはさすがでっせ。ええもう彼の場合狙ってやってるんじゃないんです。身についてるんですよぉ〜沁み込んでるんですよぉ〜すたあだから…はいここ重要。

しっかし本当に完成したんですね。もう完全お蔵入り?と何度思ったことか。確かBIRDMANライブの頃、映画用の髪型でしたよねぇ…足掛け5年、6年?っすか。もしや今回カンヌ出品がなかったら更に延びてたんじゃないの?二学期直前お尻に火がつかないと宿題間に合わない小学生みたいだな…(いや全然違うんだろーけど)。

さて、どんな映画なんでしょうか。楽しみです。
でも私の凡庸な脳みそが理解できる映画なのかどうか一番心配かも〜あと正直言うと木村さんがどんだけ出てるのかもね…。でもちょっとテレビでやってた映像はゾクゾクするくらい好みでございました。

さて、今週も終わりだなぁ。
昨夜のうたばんの中居さんは相変わらず「剥きたまご」のよう(笑)。私友近のネタって結構好き。特に友達の彼氏を盗った女語りのヤツ。めちゃくちゃリアルなんよ〜。彼女30歳なんだ…確かに貫禄あるわ(笑)。あっそうそう中森明菜真似コントとか、バーのチーママのとかも良いねぇ。
それにしても恐るべしは松田聖子。彼女って確か42歳くらいよね。うーーんシワとかシミとかタルミとか…どうしてんだろマジでぇ…(禁句の領域なんでしょかね)。
あ、余談だけど、私は割とSAYAKEには好印象持ってますのよ。あの子はお母さんにくっついてないで、一人立ちしてバラエティにどんどん出た方が良いのになぁとも思ってます。頭の回転速いし、ちゃんとバラエティのリアクションできる子だと思うんだけどね。あと、あのポッチャリ具合も含めてね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.