本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/23(日) ロの音?
昨日は半日かけてあるモノを作っておりました。スマヲタ的マニアックなものを〜(笑)ヒマなのか?いえ、仕事を後回しにして没頭しておりました。やり始めたら止まらなくなる性格なので〜。決してここで公開できないモノなのが残念だわ〜(なら、書くなってーことだが)。

今日マンションの廊下で、ダンボールを抱えて歩いている近所の人に遭遇。「あんたんとこ4人家族やね、いっぱい貰ったからあげるわ」とあるものを手渡された。井村屋の「白桃シャーベット」と「林檎シャーベット」だった。容器がまんま、桃と林檎、可愛い〜!そして美味かった。あぁなんだかラッキー(^^)v←相変わらず易い私。

そんなこんなで…
増刊号の終了後トーク。珍しくイジられまくりの中居さん!でもどんな風にイジられても言い返す言い返す、その口からどんだけいい加減な言葉が立て板に水のごとく生まれてくるんだよ!ってーくらいスラスラと屁理屈が出る出る(笑)。僕の絵はピカソのように一周二周まわって今のようになった、2歳の時にもう普通の絵を卒業した(細かい言い回しは忘れたけど)だの。唄もドレミの間のロの音が出るから世間は「ハズレた?」と思うだの…レコーディングの時にその音は機械で消すだの(これはたぶん事実)まったくたいしたやっちゃで。でも、君色想いが流れたら毎度キチンと顔が赤くなるのは可愛かった…ま、結局そんな感じな私ですがーーハハハ。

スマステでね、慎吾がカンヌの赤絨毯の木村さんを見て「木村くんが遠い存在に見えてしまった。いままで通りなのはわかってるけど、報道陣が一杯いる赤絨毯をスターが歩くっていうところに木村くんがいて、それが信じられない感じもあり、凄いなって嬉しく思う気持ちもあり、ちょっと寂しさもあり…不思議な気分」という風に感じたそうな。わー慎吾ったら〜可愛い!なんか…わかるわ。ていうか私も同じような気持あるもんなぁ。
まぁそうは言え、世界進出っちゅーのは大変っすよ。2046は本当の意味での初めのいーーーっぽ!だね。

あ、そういえば最優秀主演男優賞が日本の14歳の少年だったのにはビックリね。正に「誰も知らない」子だよ。ちょっと翼くんと似た面影のある子だなぁ。でも有名プロダクション所属で、色んなドラマにも出ているれっきとした俳優さんなのね。しかしこの映画の題材が実際にあった事件なんだなぁ…もう何年か前のことだけど、テレビでも大きな話題になったのよね。同じ子を持つ親としても、あまりにやりきれない事件だったのでよく覚えてるなぁ…。で、あのお母さん役をYOUが演ったのね…今日知った私

昨夜のめちゃイケなんだけど〜。何故突然吾郎さんだったんだろー?でしかも相方探しって…なんだよそりゃ。あるある探検隊(注:コンビ名はレギュラー)は珍しくネタが面白かったけどーーー(毒)、吾郎さん一緒にやんなくて正解!まだ、彼らにはそんなオイシイお返し早すぎますわっ!(て、何様よ私)。そうは言いつつ笑いながら見てたけどね。
で、慎吾がキャイーンで、木村さんがさんまさんで、剛がユースケで、中居さんがナイナイ?うーん私は中居さんには貴さんか松ちゃんの方がしっくりくるなぁ。それか鶴瓶師匠とか…よく考えたらどんだけ芸人さんと組んでるんだよ中居さんて。
で、吾郎ちゃんなんだけど…私は吾郎さんと一番しっくりくる相方はタモさんではなかろーかと。ええ、年にほんの数回しかお仕事一緒じゃないんですけどね。でも吾郎さんとタモさんいいと思いますわ〜和みます、素敵な空気醸し出しますわよ。

あぁ、今日も長文だ。
フィッシュマックディッパーのワサビソースはクセになります…ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.