本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/25(火) ダッメぇ〜!!!!!!
昨夜は何がビックリってETと歌のコーナーがバッサリカットというか、なかったことなだけど…それはさて置き(切り替えが早いのが長所…ホホ)、頭から離れない「ダメぇ〜!!!」と「いやさっさ〜♪」をどうにかしちくれ…。

濃かったっすよ。ホンマに濃くて胸焼けするほどに(笑)。
でもゴメンなさい!!!好きなんですよぉ濃いの。
ただ、どれも長めだったので短いの間に挟まってたら更に良かったかなぁ…なんてのも思ったけどねん。ま、とりあえず濃いくせに拍子抜けという珍しいスマスマってことで(結局言ってるやん)。

あ、そうそう新選組について触れてませんでした。
鴨タンの「目の上のタンコブ」っぷりが益々増大、もうなんか切ないっすねぇ。結局彼も悲劇的末路を歩むことはわかっているからね。
土方さんこと山本くんの美声素敵!さっすがミュージカルで鍛えただけのことはありまっせ。そういやビストロでの自分オチ慎吾勇タン…そこまでやったら潔いっす。ええ、世間が何を言おうとも(爆)。

ところでーーーーーーーーーーーーーーーーー(とっても長いタメ)

来月放送予定の復活「kissしたSMAP」観覧募集なんですけど。
何が驚いたって大阪収録だそうでっせ。
はよ言ってくれや…それならそれでこっちも手立て考えたっつーの。
脱力とはこのことでっせ。まぁ…そうは言え、それも運、それも縁ってことですね。生中居さんの道は険しいなぁ。こっちもファイト沸いてくるぜぃ!!!(ふ…今週もいいともハズレはがき届いたぜ)。いつかきっと打破してやるぜ(何事も結局気持が大事だと思ってるので…闘志メラメラ)。

生中居といえば本日のいいとも中居画伯。
OPコーナーから番組にメインコーナーに昇格ですか(笑)
スタッフも考えてますね、「桃太郎」「きじ」「猿」「犬」「鬼」とどれが当たってっても生き物です、ハズレがありまっせーん。そして「神の手」を持つ中居さんは見事メインキャラ「桃太郎」を引き当てました。しっかし出来た絵はR指定?モザイク必至?説明不能?なモノでしたが…増刊号でどう扱われるかある意味楽しみっす。

さて、今日は近所の大型電気店に体脂肪計を買いに行きました。ポイントが3000円分溜まってたのでね。それを足してちょっと良いの買いました。で、いろいろ吟味した結果買ったのはやはりーーオムロンスキャン!!そうよ慎吾効果!キッチリ貢献してしまいましたわ〜(^^)
ウチに持ち帰って測ってみました。いやーーーん体脂肪ヤバイわ〜。いや、一応ギリギリ「標準」ではあったのよ(ほっ)。でもちょっとヤバイわね。あと2sくらい減量するのが理想だけど、無理だろなぁ…なんて晩酌しながらまったり考える私でした(おひ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.