本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/27(木) スッゲー!!
ここんとこ露出多いサトエリさん。キューティーハニーのテーマ曲が耳から離れませんわ。でもあの曲といえば金スマのOPを思い出すけどね。「マサヒロ…」ってやつ。そういや最近なくなったなぁ。
舞台挨拶でうごうご泣く姿を見て、ちょっとジーンとしたりして。あぁいう一生懸命な子にゃ弱いねぇ。しっかし同じ人間とは思えないスタイルだわねぇ。

ぷっすまを見たけど、リンボーダンスの剛の男前っぷりに惚れ惚れ〜。でもそれじゃ終わらない男だ。アメフトで見事ゴムごと飛び靴だけ残すところが笑いの神が降りてるね。小倉優子が胸でバーを落とした瞬間を見逃さなかったユースケのエロオヤジっぷりも相変わらず(笑)

仰天ニュースはマジシャン前田氏にリアクションしまくる中居さんに尽きますわ〜ハハハええもん見せてもらいました。どうにもこうにもハワイ焼けがすんごいビジュだったけどね。あの黒さとあのマダラ茶髪…冷静に見たら完全に違う職業の人でっせ(^^;
でも今週のいいともではすっかり色抜けしていたよねぇ。あの色素再生能力はいったい何なんでしょうか。でもドラマ後益々丸顔になってるみたいなので色は抜けても肉はなかなか抜けないらしい…いや私は人のこと言う資格ないけどね(体脂肪計にリアルな数字出て微妙にヘコム日々)。

昨日は大阪に出かけておりました。久々に再会のお友達とのランチ楽しかったっす。天気も良くて梅田界隈をうろうろしていてふと見上げると「ABC朝日放送」の塔がビルの向こうに見えました。あぁ今度の日曜あそこに中居さん来るのね。そのお友達に聞いたところによるとファミクラのボックスには大量の申し込み用紙入っていたとか。当選するほうが奇跡って感じよね。まだまだ集客力が衰えない中居さんさすがってことでしょうか〜。

そういや昨日の仰天って客席がかなり映り込んでたけど、結構な年配の人いたわよね…観覧に年齢制限あるんじゃなかったっけ?あの番組。そんなとこについつい目が行くなんて、あら私ったらヤダわ〜(苦笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.