本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/29(土) 和賀たんとの再会。
砂の器DVDが発売日一日遅れで届いた〜!ライブDVDは迷わずフラゲ日購入の私だけど、今回は20%offの魅力に軍配(笑)。いや〜最終楽章を見た勢いでAmazonのHPをクリックしちゃってから約2ヶ月。BOX購入なんて初めてだわ〜(ドキドキ)。本当は僕カノも欲しいんだけどやはり2つはキツイのでとりあえず自粛。娘たちが踊る大捜査線を買えとうるさいんだけど、これもちょっと自粛。でもこっちは多少安価だから世間の評判(??)をリサーチした後判断して買ってしまうかなぁ。

そうそうDVDといえば、最近友人から借りたラストサムライを見ましたよ。いや〜さっすがハリウッド映画ですなぁ…かけてるお金も人の数もとにかくスケールが大きい大きい!日本が舞台なので一見邦画っぽく感じてしまうけど、いや今の日本でこれだけの規模の映画は無理っしょーーなーー!しかし実際日本で撮影された部分はほんのわずかでハリウッドとニュージーランドなのよねぇ。よく1870年代の日本を研究しつくしたもんだと感心しましたよ。ストーリー的にはつっこみどころもありましたが、ともかくそのスケールと迫力、そして演者が皆揃いも揃ってカッコイイ!!トムクルーズや渡辺謙は勿論だけど、真田さんも息子役の子も甥っ子役の子も名も無きサムライもみーんなカッコイイですわ〜。あぁ堪能いたしたわ。ただ映画館で見た方が迫力何倍もあっただろうなぁ…てーのは残念(何故観に行かなかったのかしらん)。

さてさて、話を砂の器に戻しましょう。
実は土日は家族がDVDプレイヤーのある居間のテレビ前を独占しているので、なかなか割り込むスキマなし!しかも月曜までに片付けないといけない仕事がたっぷりあるのですよ。あぁ…なんと申しましょうか、まるでお預けをくらってるワンコのようですわ。
とりあえず、ファンサイトで話題騒然の1話の未公開シーン(今回オンエアでカットされた部分が結構入ってる)と、和賀タン宿命コンサート22分フルバージョンだけはさっき家族が出かけてる1時間の間に隙を狙って見た!(笑)

も、もももおももぉぉぉももももも!!!
これはけしからーーんですわよーーー!!!!
久々に変態スイッチ入りました(笑)
うごごごごごごご!!!!たたたまらーーんん!!!!
いやひゃっひゃっひゃっひゃっひゃへっへっへっへ!!!(しばし放置してくだされ)

いや高い金出して買った甲斐あったわ。へへへへ…(今日はこのくらいにしておかないと文章が壊れる一方だ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.