本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/06(木) いろいろ
連休最終日は雑用を片付けるのに1日使った感じ。まぁ帰省中は思いっきりのんびりしたから仕方ないかな。

もう記憶が曖昧になりつつある最近のスマ番組簡単感想。

土曜日
ちょうど実家に着いた時間がスマステ終了5分前あたり。
とりあえずビジュアルチェックするべ…とチャンネルあわせて驚く。髭だし〜顔がなんか四角いぞ慎吾。ていうか顔が休日モードのままのように見えたのは私だけっすか?

日曜日
増刊号の途中で出かけたので全部見たわけじゃないけど…。水曜日のクイズコーナーで正解テロップを先に出してしまったパンダ(中身はおそらくスタッフ)のヘコみっぷりがあまりに可愛くて爆笑!
火曜の中居画伯の絵が、増刊号でも名物コーナーとして扱われつつあるような気が〜…気の弱そうなガイコツに哀愁を感じるわぁ(笑) 本放送で見ているのに、再び見ても笑える絵ってすごいわね。
新選組
実家で両親&義兄夫婦と共に見る。みんな毎週楽しみに見ているようだ。今週はまた一段と見ごたえのある回で満足!

月曜日
実家のお昼はNHKニュースなので、いいともは途中から見る。慎吾髭剃ってないのねーん。ちゅーことはスマスマとか他の番組でも後々髭慎吾が登場するのかしら? しかし伸ばしてあれくらいが精一杯ってーのが可愛らしいのぉ…。
スマスマ。
実は番組前半15分くらい爆睡してて見逃す。
いや〜!!!なんで〜!!ありえない!起こしてくれよ我が家族よ!!(責任転嫁) で、私が見た部分はスマ自身のプレゼン映像ってとこからだったのでちょっと消化不良でございました。(大阪に戻って見たら最初の15分が一番笑えた気がする〜) リクエスト1位がマラソンって絶対ウソだろ〜と思ったけど、もしかして今年放送のスマスマの中で最高視聴率取った瞬間だからそういうことにした?…て見当違い?(そうとでも思わないと納得できないもんで)。
とりあえず印象に残ったのは「草ヤギ剛」…また無駄に良い体やし(笑)

火曜日
いいとも
もう番組冒頭からタモさんワクワクしていたねぇ。そしてその期待を裏切らない中居画伯のシカは、情けない表情のおじいちゃん、そしてどう見ても体はキリン。また他の3人がソツなく上手いし、オチの中居さんのためにスペースちゃんと空けてるし…さすがのチームワークを感じてしもたわ。
ぷっすま
ビビリ王は剛というオチが始まったときから見えてたけど、陣内さんがあまりに絵に描いたようにリアクションするので可笑しかったなぁ。サービス精神旺盛な方よねぇ。

水曜日
仰天はピンクな中居さんの衣装に目が行く〜。て、実は途中で寝てしまってほぼ未見っす。あ、加藤大のとこは何故か目が覚めてた(なんでだ)。島根の益田から三隅を歩いてたね。いや〜そろそろ私の故郷付近っすよー。ま、だからって「がんばれ!」とかあんまり思えないのは彼の特異なキャラのせいでしょうが。そうは言いつつ毎週見てしまっているのは何でしょうね。何気に職場でも話題になったりしてるし…。

ドラマ関係はビデオの中、ほぼ未見…やばいぞ私のドラマを見るぞキャンペーンは頓挫したくない〜のよ!ドラマはビデオで見るとつい途中早送りしたりして集中できなくて、やはりリアルタイムに限るなぁとは思うけど、実家にいるとなかなかいつもどおり見るっていうのは難しいもんだねぇ。

てなことで、今日から日常が戻ってきた感じ。
働こう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.