本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/07(金) GW終わったと思ったらもう週末て…
休日が多すぎるといわゆるパート仕事の日数が減るので、直接収入に影響するのよねぇ…正直休み多すぎだよ。自分が子供だった遙彼方の昔、連休なんて滅多に無く、土曜日は毎週午前中授業だったし、日曜と祝日が重なったからと言って振替休日なんて嬉しいもんはなかったよなぁ…。

ま、なんてことは今更言っても仕方ないか…。

昨夜の「うたばん」
大泉洋おもろい!!以前から北海道在住の人のサイトで何度も名前を聞いたり、レポを読んだりしていたので、絶対うたばんMCとの絡みはおもしろいと確信してたけど、期待以上でした。何よりお母さんグッジョブ!!(笑) そうよ晩ご飯がいるかいらないかってーのは一家の主婦には大事なことなのよ!しかもそれも全国放送の電波の上で聞いちゃうなんて最高ぢゃ! 「砂の器のピアニストだった中居さーん??」と言われて照れ顔の中居さんカワユシ!! あぁいう振りされるといつもみたいにパパッと切り返す言葉が出なくて笑うしかないって顔になるのが、私らヲタにはたまらんね(細かい萌え)。

さて、本日のいいともは職場の食堂の小さいテレビ(しかもテーブルからかなり遠い)で見たわけだけど、遠距離でもハッキリわかった剛の可憐さ!おいいったどうしたというのだーー!!(←今日はいつにも増して!マーク多用)。なんだかSPドラマを撮影中と小耳に挟んだけど、どこの局のどんなドラマなのかすぃらん? どっちにしてもビジュは保証付きね(^^)
そういえば、今売り出し中のNEWSの山ピーって剛と身長ほとんど一緒だったね。いやもっと大きいのかと思ってたもので…(それだけかい感想は)。

さて、今実は夕食後の午後8時半過ぎ。
金スマ、ワッツは意識がちゃんとあるか…既にちょと自信なし(おひ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.