本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/09(日)
昨夜のスマステ、慎吾ちゃん髭剃ってスッキリしたわね〜なんてボーっと見てたら月イチ吾郎でビックリ〜!髭吾郎になってるやん。しかも理由が「慎吾くんと親睦を深めようと…」て何よ(笑)←果てしなくテキトー発言に間違いなし。吾郎さんってねーあのくらい伸ばすのきっと簡単だと思う。3〜4日かからないかもね。さて、これでこの1年で髭生やしたことないのは草ヤギさんだけになった。どうよそれって!さすが三十路アイドルグループだわ…昔だとありえない…と思ったりしてね。

昨日は家族で居酒屋で晩御飯(ダンナがおごってくれた)。GWの帰省中から食べすぎで胃がすっかり大きくなっているらしく、昨夜も調子に乗って食べ過ぎたわ〜。体重が微妙に増えてるので暫く気をつけなくちゃ。

帰りに古本屋に寄る。そこはDVDやCDも置いてあるのでいつもの習慣、スマのコーナーを覗いてみる。「ス」のアルバム(初回盤)が定価の10分の1であった。実は〜どういうわけだか「ス」だけ持ってなかった私は速攻購入!発売後7年経って巡りあったわ〜しかし何故私は「ス」を持ってなかったんだろう。これは自分でも謎だわ(それ以前以後含め、他はほぼ持っている)。発売当時レンタルしてテープは持ってるんだけどね。
早速帰って聞いてみる。懐かしいわ〜やはりライブ映像が頭に浮かぶね。淡いブルーのスーツとか…(なんて実は生のライブには行けなかったんだけど)。Everything is Cool あたり声が今より若いなぁ。

昨日の昼間は、居間の棚から溢れそうになっているビデオテープを整理して、普段使わない寝室の方の棚に移動しようと片付けを始める。出るわ出るはいらないモノの山。あっという間にゴミ袋4個。本当に普段マメにやらないとダメだなぁと実感。で、ごちゃごちゃやってたらあっという間に夕方になってしまい、結局ビデオを移動するまでに至らず。今日に持ち越しになったけど、朝起きたら雨でねぇ…なんだかやる気でないわ〜って天気関係ないやんっ!ま、そう言わず午後にはちゃんとやるかなぁ。最近はスマ番組もやみくもに録画するっていうことはやめてるんだけど、それでも徐々に増え続けるテープの山たち。これビデオの時代が終わってDVDが来た時、いったいどうなるんだろ〜と他人事のように考えるのであった。

いいとも増刊号放送中。
放送終了後トークでタモさんが剛の地味〜な酔っ払い方を実演。さすがタモさんだわ。見たこともないのに「そうそう!そんな感じよ!」って相槌うっちゃうね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.