本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) ははぁ〜ん
4人が凱旋門だからゴロちゃんが雷門、4人がエッフェル塔だからゴロちゃんが東京タワー、わーい似てる似てる、一緒一緒〜!!!

…て、違うだろ。

↑ベタな一人ノリツッコミ(昨夜のゴロさんには完全に負けてます)。

あぁ私の(祈)は通じなかったのねーん。
やっぱり5人で群れてくれないと消化不良なんよぉ。ほんっとつくづく私は時によって波もあれど、いわゆるイチオシもあれど、5スマヲタなんだよなぁって実感しました。まぁね、ゴロちゃんが本当に4人のパリ行きを知らなかったなんて微塵も思ってませんし、バラエティですから、ヲチあってなんぼですからね〜。はいわかってますのよ。

とはいえ、スマはやはり「放牧」だって実感した1時間でありました。
あんたらホントに面白すぎるよ。パリ観光して買物してワーイ!だけで1時間番組として成立して高視聴率ってやはりスマしかいないんじゃない?マジな話。やはりSMAPの魅力はあの「グループの独特の空気感」なんでしょうなぁ。まぁ今回は4人だったけどね(まだ言ってる)。

まぁ出されたものは美味しく頂くタイプの人間なのでぇ〜愚痴は長引かせませんわよ。
昨夜の激ツボはやはり「ヒロちゃん〜!」でしょう。木村さんあんたお母ちゃんかい(笑) 本気で照れてるヒロちゃんがめんこかったです。パリの中の湘南の人は佇まいも肉付きもおっさん風味いっぱいだったけどね(毒)。

ところで、スタジオのゴロちゃんのビジュアルがものすっごいイケてたこと皆さんお気づきでしたぁ?あの方がゴロ純で、堅井堅で、殿リーマンと同一人物であることを、全国的にみんながフツーに受け入れていることがすごいなぁって改めて思ったんですけど〜。広い芸能界でも、いやハリウッドいったってこういう人そうそう居ないと思うんですけど、どうよ。ちゅーか、8年にも及ぶスマスマキャラの中で、もうかなーり前にほんの1、2回しか登場しなかった瞬間キャラの殿リーマンがことあるごとに吾郎キャラの代表のごとく出くることに笑ってしまいますわ〜。よく考えたら志村さんのパクリキャラだし(笑)。

そんなことで、倉庫から蔵出し画像っす。
これ見て私自身が和も…。

2004/06/28(月) おめでとうございます。
朝からワイドショーを見まくりです。
よかったねつよぽーん。ほんと彼のインタビューは「誠実」そのもので聞いてるこっちの顔がニコちゃんマークになるのぉ。

いいとも慎吾は帰国してすぐ生放送で本当に大変大変。
いつもよりテンション高かったような気がした…いや顔が起きていたと思ったのは私だけでしょーか(笑)。

さてさて、昨夜の新選組なんですが〜
番組開始から丁度半年、もうカッカきちゃって大変よーぉ。こんなに興奮しながら見たの初めてかも。娘らとキャアキャア言いながら見たので酒も進んで放送終わった頃には珍しく顔が真っ赤でした。(普段顔に出ないタイプ)←飲みながら見てるってーのもなんですが。
さすがに前半のクライマックスシーンでした。いやぁ良かったさすがだ佐藤浩市@鴨たん。そしてお梅さんの自決シーンには思わずジーン…さすがNHK血が一滴も出てないよ…(あ、おいおい)。
勇の涙目にもググっときたね。しかしヲタとしては早く山南さんや土方さんみたいな見せ場も欲しいってーのもあります。まぁ史実があるからね、史実が…(どこまでわかっての発言じゃい)…池田屋ね〜。

そういや京都で新選組展やってるのよね。小一時間もかからないところに住んでいるんだから、是非行かないと〜と思いつつあと半月ちょっとで終わります。うん、マジで行こう!近いのに行かないとバチが当たるわな。慎吾のサインもあるって話も聞いたことだしね。来週あたり行くかのぉ。

さて、今日はスマスマの日だぁ。
どうも番宣CMもテレビ誌も限られた情報だけって感じで、本当に番組見ないと想像がつかない感じですなぁ。何しにいったって話はだいたい想像はついてるけどね。そうよっ!ゴロちゃんですよー。で、彼はパリに居たのか居なかったのかってーとこですよ。
私は居たと思ってます。ていうか絶対そうであってくれ(祈)。

2004/06/26(土) 梅雨ねぇ…
雨がいっぱい降っております。
狭い部屋に吊るした洗濯物がビンボー臭さ…あぁやだやだ。(これ以前にも書いた気が)

昨夜の金スマは高木美保さんの頭なでなでにつきますわ。
オホホホホ!!心の底からうらやましいぜ(笑)。

今日はスマステお休みですね。しんつよごろーは今どうしてるかしらん。空港で相変わらず胸筋が目立つ服着る草ナギさんは、とっても真面目にインタビューに答えておりました。一方香取さんはテンション高かったねぇ。そして吾郎さんは香取さんのオモチャ化しておりました。吾郎さんてピンの時は、ヨーロピアーンといいましょうか、独自な空気を醸し出す方なのに、香取さんとセットになると、いじられっこ、なすがままになるのは何故でしょう。あぁ可愛い…たまらん。

さてさて、今日はこれから夕方お出かけです。
飲むぞ、食べるぞっと!

2004/06/24(木) 抱腹絶倒
昨夜録画しといたぷっすま見ました。
いや〜もう久々に腹抱えて涙流して笑ったね。飲んでたビールをあやうく噴きそうになりましたよ。勝俣&紗理奈はもう準レギュラー化決定じゃない?
それにしても剛の大胆というか無鉄砲なところを見るにつけ「血液型A」を信用できない気がするんですけーどーー。

仰天ニュースの前田さん、何度見てもすごいよねぇ。連続殺人事件のVTRがすっかり霞んでしまった気が…。
たぶん、指輪のも、トランプのも、食パンも、最初の時点で仕込んでるんだろうなぁってーのは素人目でもわかるんだけど、その片鱗がまったく見えないのよねぇ。それにしても中居さんのリアクションは私らにはご馳走ですわん。

あっそうそう27時間記者会見見ました。もうお約束と知りつつもまんまと笑ってしまいました。来週のめちゃイケでオファーの様子やるっぽいので楽しみ。

昨夜は光とともにの最終回でした。
校長先生の心臓の病気は何の前フリ?と思いつつ、まさかそのまんま筋に関係ないのか?という不安も抱きつつ見てたけど、最後にやられたーーって感じ。もうねっ脚本賞っすよ、少なくとも私の中では〜。誰かちゃんとした人(テレビ誌とか新聞とか)差し上げて〜って感じ。うん、最後まで見てよかったと思うドラマでした。何もかもまとまってハッピーエンドではなく、これからも光くんの生活はちゃんと続いていくんだっていうことを感じさせてくれる終わり方でした。

話がいろいろ飛びますが、日テレの24時間テレビは嵐なのね。アテネの応援ソングが嵐と聞いた時点で「あ、これは24時間テレビは嵐じゃない?」と娘たちと話してたので案の定でしたわ。ヒガシも一緒ということはどこかで森光子登場の確率は99%…いや100%かもねん。
で、嵐ファンで中居ファンの次女は「わぁぁぁどうしよう録画録画」と妙にオロオロしております。
順番から行くと来年はタキツバで、再来年はNEWSだったりしね。

さて、今日も一日がんばんべ(中居語)。

2004/06/23(水) 超早寝早起。
どーもーーおはよーございますーー実は今まだ朝の5時台です〜。ここんとこ睡眠不足だったことと、暑さにやられてバテ気味だったので昨夜は久々は超早寝をしました。なんと9時半!さすがに途中何度か目が覚めたけど、とりあえず布団から出ないで眠り続けましたよ8時間半。いや結構普通?(笑) 私の場合5時間以上眠り続けることがほとんどないので結構めずらしいことなんです。あぁなんかスッキリした。昨日は仕事から戻って汗を流そうと風呂に即入ったんだけど、体重計に乗ったら20代の頃の数字になっててビックリ!ていうか感動してしまったーーうっそーマジー??って感じ。でもね、朝起きたら戻ってたけどね。(そんなに甘くはない現実)。でも暑い中ガンガン体動かして体力つけて、体脂肪減らす計画は着実に進行中だなと…シメシメふふふふ。

さて、早起きしてめざましテレビつけてるけど、まだ27時間テレビネタはやってないなぁ。スポ新で中居さんのお姿は見ましたわ。スーツにデコ出しだったのが意外〜。動くとこはよ見たいわ。しっかしナイナイとは忘れた頃に絡むのねぇ。正直中居&ナイナイって「何事もやりすぎ」「コケにしてとる笑い」ってーのが定番なので、「あぁまたいつものパターンかいな」っていう思いも多少はあるけど、そうはいえ楽しみではありますー。まぁ全部見るのは初めから諦めてるし、録画も自分の中で残して価値ありと判断したのだけにするかなぁ。

そういえば過去のナイナイとの番組(日本一週)といえば、漏れなくついてる「眠る中居」(あぁマニアック)。これは私の中での好物中の好物。生放送だから期待はできないけど、ふと思い出したので(笑)。

それにしても夏のライブがなくて例年とは違うスケジュールなのはわかってたけど、ガンガン入れてくるのねぇ。すっごいなぁ。きっと中居さんだけじゃなく他のメンバーもまだ私らの知らされてない仕事が脈々と進行していそう。

あっそうそう、ナイナイといえばファンの間でも騒然というか、賛否両論でもあった、めちゃイケライブ潜入ですよねぇ。私は前回ドリスマの時は会場にいまして、出てきたときには大騒ぎした記憶が〜。放送ではカットになったけど、岡村さんアンコールのトロッコにも乗って会場を回ったのよねぇ。木村さんが腕をとって二人でガッツポーズとってたの覚えてますわ。岡村さんの印象は「とにかく小さい!!!」でございました(爆)。
その頃描いた絵が残ってたので久々にup。

2004/06/22(火) う〜ひゃっひゃひゃ
踊ってるよぉぉぉぉぉ!!!!!

て、一応踊って歌うのが肩書きの一つでもあるグループにたいしてこの感想ってーのはどうかと思うけど、でも予想よりはるかにキレキレだった一番重い人と、最近重い人(ひどい言い方)に安堵の気持ちを抱いたのは他でもありまっせん(笑)。

ヒカルさんはねぇ・・・もう犯罪ですよ。MAXは何故平然としてられるんだろう・・・不思議だ。だってナデナデやらスリスリを超至近距離っすよ。腰も砕けて粉になるっつーの。

ビストロ紳助さん、楽しかったねぇ。さすが喋りの達人だわ〜と感心しましたよ。うちのダンナが一緒に見てて「へぇ・・・紳助もこの番組だとちょっと緊張するんだなぁ」と言っておりました。うん、それはあったかもね。
それより何より私を大爆笑させたネタはビストロ中、天丼で紳助バンドでせめる慎吾(それにのっかる木村)を見てる最中、某お友達から「このレコード持ってる」「アルバムもってる・・・じつはライブも行ったワシ・・・」というメールが届いたことよー。ホホホホハハハハ!!!

さて、今日は何やらもうやんないだろうと思ってた仕事をうけた方が会見するって小耳に挟みました。ホンマかどうかは今日中にはっきりするようだけど。にに、にじゅうななじかーん????あぁこりゃいろいろ大変だ〜。なにより私の体力が・・・。

2004/06/21(月) 海外づいてる?
スマステの月イチゴローが何故かNYからで、それが何故?なのか明かされないまま終わった。謎だ・・・・。そしてメリーゴーランドの吾郎さんが頭から離れません(笑)。

木村さんがこないだカンヌで、中居さんが夏にアテネで、吾郎さんが先日NYで、近々しんつよ&吾郎さんがモスクワで、そして先々週はスマさんまとめてパリでしたのよね確か。なんかすっごいね。まぁプライベートな旅行で海外行ってるようだし、剛はたぶん韓国はもはや国内旅行感覚みたいだから改めてってことではないのかもしれないけど、彼らのパスポートは本当にハンコいっぱいなのねー。私は過去にパスポートを一度だけ作って、シンガポール1回、ハワイ1回で終わってしまったのよねぇ。今後も海外は行く予定まったくなさそうです。なんせ飛行機乗るのもスマコンのためだけだもんなぁ。今だに苦手だーーあんな重たいカタマリが空飛ぶなんて〜!!!←何時代の人間やねんっ。

さてさて新選組ですが、もうなんだか悶々としちゃうわねぇ。わーーるーーいーー顔の土方さんハマリすぎてマジで怖かった。
あぁしっかし勇たんの蚊帳の外っぷりはどうしたもんかと…。いやこれは今後への展開の壮大なる前振りよね、そうよねきっと。新見さんも来週からいらっしゃらないのねん。来週はいよいよですかぁ…。

見たり見なかったりだったオレンジディズも最終回で、なんとなく見ました。最後の方で木からオレンジもぎ取ってるサエを見て「まんま愛しているといってくれ…だ」と思ったのは私だけじゃないわよねぇ。卒業式のシーンは最後の恋をちょっと思い出しましたよ。あ、どっちも北川さんだったね。そろそろ連ドラも最終回が続きますな。結局私が完走できたのは光とともにだけでした。愛し君へはたぶん最終回見ると思います。あと話題の冬ソナはさっすがにわっからーん(笑)。中途半端な回に予備知識なしで見たってわかるわけないよね。私の周りにゃ結構ハマっている人多いみたいっす。いや流石に空港行ったり、韓国ツアー行ったりする人はいないけどね。でもニセモノのグッズくらいにゃ手を出しそうなのはいたりして(おいおい)。あぁいうブームを映像で見ると、どこか否定しきれないのはどこかスマヲタである自分との共通性を感じるからかなぁ…あぁちょっと「一緒じゃないけどーー」という拒絶したい気持ちも含めてね(^^; でも他人にゃ「似たりよったり」に映っているとは思うけど。空港で手作りうちわを振る妙齢の女性を見て「あの写真の下はもしやスマの誰かちゃうか?いやきっとそうだろうなぁ」なんて思ってますし〜…トホ。

台風がこっちに向っているようです。
一応ベランダのモノは片付けておきました。でも今(夜中の1時)、外は静かなもんで、実感全然ないですなぁ。それよか昨日今日えっらい暑くてもう、ダラダラしておりました。ほんと蒸し暑いの苦手だ。クーラーつけっぱなしです。電気代が怖い〜。

2004/06/19(土) 今何故に血液型ブーム?
何年か前に某お友達が直接あるテレビ局のメイクさんに聞いた話なんだけどね「SMAPの中居くんのメイクボックスはいつもキチンと整理されてる。彼はかなり神経質だよ」。ふーん…想像どおり〜(笑)。

篠原涼子のB型がえらい言われようだった金スマ。
いやもう彼女の場合血液型の問題なんでしょーか(笑)。
私の知りうるB型の人ってちょっと違う気がするんだけどなぁ。
(ねぇお母さんよ、妹よ…)

我家はダンナと長女がA型で、私と次女がO型です。
血液型関係あるのかどうか知らないけど、目下私が頭を悩ませているのは次女の「片付けられない女」化。ほんっとに彼女の部屋はありえないものが転がっている。うかつに歩けない。こないだなんてメガネが床に落ちてたし、その前はムダ毛処理用のカミソリが落ちてた。服も脱いだ形のまま点在している。当然ながら学習机の上は物の山で、時々荷崩れを起こしている状態。あぁ…書けば書くほど落ち込むよ。これって私の躾の問題なのかすぃらん…。それだけじゃなくて、学校の忘れ物も多くて、プールの用意、調理実習のエプロン、体操服、お弁当…数え出したらキリがないのだ。家のカギも一度カバンから出したらそこら辺に放っておくので、当然次の日持って出ることを忘れる。私の職場までカギを取りにきたことが何度もあった。
そんな次女にほとほと呆れて、外出先から戻ってきたら叱ってやろうと待ち構えていると、
「おかーさーんただいまーー!ちょっとマヌケで可愛い○○ちゃんが帰ってきましたーー!!」とか言って家に入ってくると、拍子抜けして怒る気がうせてしまうのですよ。

2004/06/18(金) 友近の明菜
もうねっ!待ってたのよ。
ゴールデンタイムの番組でこれやってもらわんといかんやろ!!!笑

ごみんなさいねぇ〜まにあっくで〜。

そうはいえ、なかやまきんにくんとキンコンが同期だっつーのは知らなかった。甘いなぁ私。ていうかホントどうでも良い話ですね。

来週からうたばんは本来の歌番組に戻るとか…。
その言葉をそのまんま信用できないところがうたばん故かな。

ものすっごい遅い話題ですが、こないだ3月放送された吾郎さんの「ホシに願いを」を見ましたよ。
これはひとことで言うと「タモリさんが鳥肌立てて拒絶しそーなドラマだな」←なんて感想だよ。
でもねーーーーーーーーーーなんかしらんけどもう吾郎のビジュアルが無駄にカッコ良かったんですけーーどーーー!!!
それで思い出しましたよ。こないだの関西で放送された吾郎の細道はけしからんかったです。「主人が束縛するんです〜」っていう30代前半の奥様とのホテルのスィートルームでのデートだったわけですが…だいたいあの奥様が気にくわんね(怒)。自分がどれだけ美人で男が寄って来るか知り尽くしてる感が気に食わん!!!(もう単なるヒガミだけど)。あんな嫁貰ったらそらダンナも束縛するってよ〜。だって紐でもつけとかないとどこにフラフラいってしまうかわからんフェロモン出してるもん。吾郎さんもカメラ回ってなかったらナニしでかしたかわからんよあれじゃ!!!


・・・・ま、一応素人さんだからこのくらいにしとこ。

結論からいうと、私は今酔っ払っているってことだな(なんだそれ。)

金スマとワッツまで元気でいますよーにっと(デジャブ〜)。

2004/06/17(木) ライブ行きてっ!
最近ライブ行きたい病を発病しております。
もうメラメラムクムクきてますよ。
はぁ〜…まだまだ先だもんねぇ。
ライブDVDを引っ張り出して見てます。
楽しそう、ほんと中に映ってるスマもファンもみんな漏れなく本当に楽しそう。こんな空間を共有できるのって幸せそのものですな。もちっと早いうちに気づいていたかったなぁ…(そんな私はスマライブ体験今年で7年目)。

火曜日いいともの中居さん、暴れ馬すごかったですねぇ。
もう期待を裏切らない爆発力があります。
やはり彼には「動物」を描いてもらうに限りますな。

今日は仕事がお休みで、色んな用事をまとめて片付けました。
それでも時間が出来たので、久々にお絵かき。
最近益々線も塗りも雑になってるけど、まぁ趣味の範囲ぢゃ許してくで(誰に言い訳してるのでしょう)。

2004/06/15(火) スマスマ
慎吾のキューティハニーと剛のMCポンちゃんが脳裏に焼きついて離れません。誰か助けて〜ぇ。
確かスマスマは下ネタなしのバラエティなはずよね。いえハニーもポンちゃんもまったくもって下ネタではないんだけど、でも見ちゃいけないものを見てしまった感が強いのは何故でしょーー(笑) 私ってつくづく濃厚なのが好きなんだなぁ。しっかし慎吾の腹はR指定もんだぞありゃ・・・。

ヒカルさんが素敵なのはいつものことだけど、優雅さんも髪が短くなってまたまた素敵。て思ってたら見事に鼻も口も歯も血まみれ。あぁこのためらいのなさ具合が更に素敵〜素敵すぎです。

ビストロのイエローキャブ二人組は楽しかったっすね。グラビアギャルなのにあのサバサバっとした感じは女性に好感度高いところですな。メンバーも実に楽しそうでした。

ダメ人間。ジャネットの横の通訳さんはどのあたりまで中山の言葉を訳して伝えたのでしょうか謎〜。しかし何故ダメ人間のコントになったんだろう・・・普通に考えてビストロか歌コーナーでしょ。いや私はビストロだと場が盛り上がる絵があまり想像つかないし、歌はまぁその・・・何だし(何だよ)、コントでよかったと思ってるけどね。あとジャネットって意外と小柄なのね。

歌は僕は君を連れていく。ついこないだMIJのDVDを見たところなので、最近の歌すぎて「あれ?」だったけど、もっとあれ?だったのは慎吾の衣装がコーラス部の奥様って感じだったこと。今週も踊らないのかぁ!!?と思いつつ、あの衣装じゃ踊れないよなと思ったり。あれは前がスカートみたいになってて実はパンツってーのか?それとも本当にロングスカートなのか?でも顔にはうっすら髭があったけどね。なんでも着こなしてしまうとこはある意味さすがです。えぇあのピチパツなキューティハニーも含めて(結局話はそこに戻る)。

本日の感想は順不同でございました。では。

2004/06/13(日) ありゃヤバイね。
何がってほれっ…今頻繁に流れているCMですよぉ。
木村さんのホワイトコーヒーですよ。
正に「健在!木村拓哉ここにありっ!」って感じ。
なんかもう腹立つくらいカッコエエやん。
いや腹は立たないけど(笑)。なんか見てるこっちも顔がニヤっとするんですけど〜。

うちの娘がですね私なんかよりかなりマトモなHPを持ってるんですが、彼女のHPの日記に「ホワイトコーヒーになりたーいー」なんて書いてあいてコケましたね(笑)。ま、親が親なら子も子っていう脳みその持ち主なんですがね。木村さん、小娘のハートもゲトしてるぜっ。
ていうかHPで娘の日々の気持ちを知る母ってーのも現代ならではというか、これでいいのかっていう感じなんですがー…。こないだサンタクロースが実在しないってことを両親と姉に知らされショックだった幼い頃の気持ちを日記に綴っているのを見て、あらそうだったのねぇと初めて知りましたわ。あと「母はいつもテキトーに人の話を聞いてテキトーに答えている」っていうようなことが書いてあってドキッ(バレてたか)。

なんか面白いっすな。

2004/06/11(金) 愛し君へ
このタイトルそのまんま直太朗サンにささげるわ(笑)
うたばんMCにいじめられっこモードでつっこまれても一生懸命正面から立ち向かう夕暮れの代弁者サン…今後ともがんばってくれぃ!!

しっかし貴さんと中居さんの息の合いっぷりってどうよ。
キススマで芸能界の荒波でやっていけると思えた時は、うたばんの成功、貴さんとの出会いだったと言ったそうで(放送されなかったらしいが)。うん、なんかわかるわ。

どっちの料理ショー。
ベテラン俳優に囲まれると剛は可憐なおじょーさん状態(ちょっと言いすぎ)。でも食べることできなかったね〜残念。

あぁ今日も時間切れ。
今日も一日がんばろっ。

2004/06/10(木) テレビ誌購入
新選組以外のスマさんドラマが終わって以来、テレビ誌購入率がぐっと下がっておりますが、本屋で見た今週のガイドに載ってる近藤勇がえっらい男前でくぎ付けになってしもた〜。ははぁ〜ん…眉だな眉…すごい描いてる(笑)。スマスマ新聞も楽しそうだったので購入しました。
来週のスマスマも楽しみだぁねぇ…しかしサトエリと小池栄子の横に並んだオーナーはどっちが女の子やねんって佇まいっす。正直可愛い!たまらん!(←超溺愛眼)
私は自分が大柄(167p)だから若いころ(10代〜20代)、自分を包んでくれるくらい大きい男性に憧れておりましたし、実際自分より小さい人を好きになったり付き合ったこともございません。でも何故かなーーぜか今私の心を動かすのはこぢんまりとした31才現役アイドルさん(笑)。…まったくもって不思議だわ〜。まぁ一生隣りに並ぶことがありえないからかも。ていうか絶対並びたくないな…間違いなく私の方が背どころか顔も大きいだろうし、腕も太いだろうし、ヘタしたら肩幅も広かったりして…ううう。←実に無駄な想像。
でもそうは言いつつ、いつの間にか体重だけは彼は私を上回ってたのよね。ありえない…はよ私より軽くなってくれと願う日々です(そんなに難しい数字ではないぞ実際…自爆)
なんて体重ネタが最近多いな…いやいや親みたいなこと言うけど、本人が健康ならいいのよ実際はね。

なんか読み返すと恥かしい文だな…。たまにはいいか。

2004/06/09(水) 吾郎さんの立ち姿
昨夜はぷっすま見ながら、関東ではキススマ放映中なんだなぁと思いを馳せておりました。今朝レポを読んでみたら、オイシイところは放送されて、軒並み評判は良いようでホッ…て、こういう感想はかなりネット中毒だなぁなんて思ったりして(苦笑)。実際観覧レポとか目にしないと、放送されたモノがその番組のすべてなんだものね。

ぷっすま終わった後は堂本剛の正直しんどいをなんとなく見る。そう関西は毎週このラインナップです。昨夜は総集編で、見逃したジャニーズ沢山出演の回も見ることできてラッキー!やはり何人か現役ジャニーズが集まると不思議なオーラ出るもんですなぁ。みんな揃ってダラダラ話してしてたけど(笑)。

いい加減寝ないとと思いつつ、吾郎の細道が始まっちゃった。一応録画してたんだけどリアルタイムで見る。関西はいったいどれだけ遅れての放送かわかんないけど、吾郎さんトマト農園の娘んちへ訪問して、洗濯干し、掃除機かけ、夕食作りを手伝うの回でした。うふふふふ・・・いかん夜中に萌えた。だってーーーーフツーーの決して綺麗とはいえない(あ、失礼)家でご飯作ってる吾郎さんて貴重よーー。なんかどこに置いても佇まいが吾郎さんで、すごいミスマッチなのにすごい素敵な空気出しちゃうのよっ。あと実はかなり小姑キャラなのも面白い。話しっぷり見ると本当に彼の部屋は常にモデルルーム状態なんだろうなって想像つくね。

あ、いかん時間切れです。
では…今日も一日がんばろう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.