本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/01(火) 今日から
6月ですな。はえ〜なぁ…。

スマスマの歌コーナーの慎吾は二の腕に釘付けだったけど(おひ)、ダンスはキレておりました。かっこええ!!!
スとかウラスマで見覚えのある振り付けに萌えましたわ〜。で、でーもーーーーーダンシングスマに飢えてるんだわなぁ…踊れや残りの4人。いや全部踊れとまで言わないからせめてキメどころでキメてくれや…。

とはいえ、エンディングトークはわちゃわちゃ話すスマさんたちに萌えでしたよ。今後も古いアルバムを眺めながら色々やっちゃってください。このところ発掘曲の披露が多いですが、これはコンサートへの布石だと思っていいですか?りいだあ〜(何故か名指し)。去年もね、突然のSMAPbTがライブ曲になってましたからねぇ、あなどれまっすぇーん。

ビストロのモシャ頭のオーナーはかなりプリティでした。テーブルクロス引きの堺さんはさっすがですわ〜!よどみないトークの堺さん、久々にビストロコーナー30分コースでした。

アクターズブレイクのウミガメの産卵とイエローキャブに大爆笑!私なら速攻落ちてました。でも竹内さんを射止めたのは「大仁田厚の逆ドッキリ」……な、謎だ(爆)。きっと草なぎさんが何を言ったから笑ったではなく、その佇まいから醸し出される空気と出た言葉とのギャップに笑ったのでしょうー(実に勝手な解釈なり)。

さてさて、お待ちかねの中居画伯。
いまや週に一度のお楽しみコーナーとなりつつあります。
で、今日も期待を裏切らなかった画伯は、その力量の限りを披露したわけですよー!(笑)。まだ見てない人はお楽しみに。見そびれた人はぜひ増刊号のチェックをば!!
で…すっかり見慣れた中居さんの夏仕様ビジュですが、ワタクシ砂の器DVDが手元に届いて以来、すっかり冬に逆戻り!けしからん和賀たんワールドに翻弄されております。いや〜ほんまにナカイマサヒロって何者なんでしょうか。本当にどこ切っても別人だわ・・・。しかし連ドラってやはり長いっす。最後まで見終わるのいったいいつになるんだろう。ディレクターズカット版なので、画面から目が離せませんよ。本当に細かいカットまで本放送と異なるところがあるようです。

さて、今夜は中居先生もビックリの本家草なぎ画伯の登場ですわ。また新しい生き物(たとえばブリーフ履いたヒーローとか、マッチョなヒロインとか)が誕生することでしょう。今夜はサッカーで放送時間が変更みたいなので気をつけてっ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.