本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/10(木) テレビ誌購入
新選組以外のスマさんドラマが終わって以来、テレビ誌購入率がぐっと下がっておりますが、本屋で見た今週のガイドに載ってる近藤勇がえっらい男前でくぎ付けになってしもた〜。ははぁ〜ん…眉だな眉…すごい描いてる(笑)。スマスマ新聞も楽しそうだったので購入しました。
来週のスマスマも楽しみだぁねぇ…しかしサトエリと小池栄子の横に並んだオーナーはどっちが女の子やねんって佇まいっす。正直可愛い!たまらん!(←超溺愛眼)
私は自分が大柄(167p)だから若いころ(10代〜20代)、自分を包んでくれるくらい大きい男性に憧れておりましたし、実際自分より小さい人を好きになったり付き合ったこともございません。でも何故かなーーぜか今私の心を動かすのはこぢんまりとした31才現役アイドルさん(笑)。…まったくもって不思議だわ〜。まぁ一生隣りに並ぶことがありえないからかも。ていうか絶対並びたくないな…間違いなく私の方が背どころか顔も大きいだろうし、腕も太いだろうし、ヘタしたら肩幅も広かったりして…ううう。←実に無駄な想像。
でもそうは言いつつ、いつの間にか体重だけは彼は私を上回ってたのよね。ありえない…はよ私より軽くなってくれと願う日々です(そんなに難しい数字ではないぞ実際…自爆)
なんて体重ネタが最近多いな…いやいや親みたいなこと言うけど、本人が健康ならいいのよ実際はね。

なんか読み返すと恥かしい文だな…。たまにはいいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.