本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/15(火) スマスマ
慎吾のキューティハニーと剛のMCポンちゃんが脳裏に焼きついて離れません。誰か助けて〜ぇ。
確かスマスマは下ネタなしのバラエティなはずよね。いえハニーもポンちゃんもまったくもって下ネタではないんだけど、でも見ちゃいけないものを見てしまった感が強いのは何故でしょーー(笑) 私ってつくづく濃厚なのが好きなんだなぁ。しっかし慎吾の腹はR指定もんだぞありゃ・・・。

ヒカルさんが素敵なのはいつものことだけど、優雅さんも髪が短くなってまたまた素敵。て思ってたら見事に鼻も口も歯も血まみれ。あぁこのためらいのなさ具合が更に素敵〜素敵すぎです。

ビストロのイエローキャブ二人組は楽しかったっすね。グラビアギャルなのにあのサバサバっとした感じは女性に好感度高いところですな。メンバーも実に楽しそうでした。

ダメ人間。ジャネットの横の通訳さんはどのあたりまで中山の言葉を訳して伝えたのでしょうか謎〜。しかし何故ダメ人間のコントになったんだろう・・・普通に考えてビストロか歌コーナーでしょ。いや私はビストロだと場が盛り上がる絵があまり想像つかないし、歌はまぁその・・・何だし(何だよ)、コントでよかったと思ってるけどね。あとジャネットって意外と小柄なのね。

歌は僕は君を連れていく。ついこないだMIJのDVDを見たところなので、最近の歌すぎて「あれ?」だったけど、もっとあれ?だったのは慎吾の衣装がコーラス部の奥様って感じだったこと。今週も踊らないのかぁ!!?と思いつつ、あの衣装じゃ踊れないよなと思ったり。あれは前がスカートみたいになってて実はパンツってーのか?それとも本当にロングスカートなのか?でも顔にはうっすら髭があったけどね。なんでも着こなしてしまうとこはある意味さすがです。えぇあのピチパツなキューティハニーも含めて(結局話はそこに戻る)。

本日の感想は順不同でございました。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.