本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/18(金) 友近の明菜
もうねっ!待ってたのよ。
ゴールデンタイムの番組でこれやってもらわんといかんやろ!!!笑

ごみんなさいねぇ〜まにあっくで〜。

そうはいえ、なかやまきんにくんとキンコンが同期だっつーのは知らなかった。甘いなぁ私。ていうかホントどうでも良い話ですね。

来週からうたばんは本来の歌番組に戻るとか…。
その言葉をそのまんま信用できないところがうたばん故かな。

ものすっごい遅い話題ですが、こないだ3月放送された吾郎さんの「ホシに願いを」を見ましたよ。
これはひとことで言うと「タモリさんが鳥肌立てて拒絶しそーなドラマだな」←なんて感想だよ。
でもねーーーーーーーーーーなんかしらんけどもう吾郎のビジュアルが無駄にカッコ良かったんですけーーどーーー!!!
それで思い出しましたよ。こないだの関西で放送された吾郎の細道はけしからんかったです。「主人が束縛するんです〜」っていう30代前半の奥様とのホテルのスィートルームでのデートだったわけですが…だいたいあの奥様が気にくわんね(怒)。自分がどれだけ美人で男が寄って来るか知り尽くしてる感が気に食わん!!!(もう単なるヒガミだけど)。あんな嫁貰ったらそらダンナも束縛するってよ〜。だって紐でもつけとかないとどこにフラフラいってしまうかわからんフェロモン出してるもん。吾郎さんもカメラ回ってなかったらナニしでかしたかわからんよあれじゃ!!!


・・・・ま、一応素人さんだからこのくらいにしとこ。

結論からいうと、私は今酔っ払っているってことだな(なんだそれ。)

金スマとワッツまで元気でいますよーにっと(デジャブ〜)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.