本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/02(水) 仰天待ちの今宵。
野球延長みたいですな。仰天ニュースと光とともに〜の開始時間が気になります。それ以前に自分がうたた寝してしまわないかと…不安。

ってーことで目を覚ますためにも日記更新。

ぷっすまは夕食時に娘たちと見ました。草なぎ画伯の「キューティーハニー」を見た瞬間、わが娘は飲んでたお茶を噴出したました。いやはや、やはり食事中のぷっすまは危険ですわ。

さてさて、今日はテレビ誌発売日。
なんと今週のテレビガイドは中居正広バラエティ大特集の記事がありました。えっらい唐突だな…というのは置いといて(笑)、ほんまにテレビに出倒しているのねオニイサン…。それにしてもグラビアの中居さんのフェイスラインは丸〜ござんす。キススマ放映当時(おそらく8年から10年ほど前の写真)が同じページにあるってーのは、これ本人目にしたらどういう感想を持つのかと…ふっ別に私らが期待するような気持にはならないんだろなぁ…ヤツは。

いやそーーーんなことよりもですよっ!!!!!
来週のメモリッピーズに期待してもいいんですか??
5人揃ってダークスーツなんですけど〜!!!
あの曲をセクシーに歌うなんてー記述があるんですけーーどー!!!

ま、なんていいつつ、期待は半分くらいにしておきましょう。
いつ何時がらっと内容変更になるかわからん番組ですからね。

あぁやばい眠い…でも野球まだ終わりそうにないやんっ!!(ただいま9時10分過ぎ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.