本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/21(月) 海外づいてる?
スマステの月イチゴローが何故かNYからで、それが何故?なのか明かされないまま終わった。謎だ・・・・。そしてメリーゴーランドの吾郎さんが頭から離れません(笑)。

木村さんがこないだカンヌで、中居さんが夏にアテネで、吾郎さんが先日NYで、近々しんつよ&吾郎さんがモスクワで、そして先々週はスマさんまとめてパリでしたのよね確か。なんかすっごいね。まぁプライベートな旅行で海外行ってるようだし、剛はたぶん韓国はもはや国内旅行感覚みたいだから改めてってことではないのかもしれないけど、彼らのパスポートは本当にハンコいっぱいなのねー。私は過去にパスポートを一度だけ作って、シンガポール1回、ハワイ1回で終わってしまったのよねぇ。今後も海外は行く予定まったくなさそうです。なんせ飛行機乗るのもスマコンのためだけだもんなぁ。今だに苦手だーーあんな重たいカタマリが空飛ぶなんて〜!!!←何時代の人間やねんっ。

さてさて新選組ですが、もうなんだか悶々としちゃうわねぇ。わーーるーーいーー顔の土方さんハマリすぎてマジで怖かった。
あぁしっかし勇たんの蚊帳の外っぷりはどうしたもんかと…。いやこれは今後への展開の壮大なる前振りよね、そうよねきっと。新見さんも来週からいらっしゃらないのねん。来週はいよいよですかぁ…。

見たり見なかったりだったオレンジディズも最終回で、なんとなく見ました。最後の方で木からオレンジもぎ取ってるサエを見て「まんま愛しているといってくれ…だ」と思ったのは私だけじゃないわよねぇ。卒業式のシーンは最後の恋をちょっと思い出しましたよ。あ、どっちも北川さんだったね。そろそろ連ドラも最終回が続きますな。結局私が完走できたのは光とともにだけでした。愛し君へはたぶん最終回見ると思います。あと話題の冬ソナはさっすがにわっからーん(笑)。中途半端な回に予備知識なしで見たってわかるわけないよね。私の周りにゃ結構ハマっている人多いみたいっす。いや流石に空港行ったり、韓国ツアー行ったりする人はいないけどね。でもニセモノのグッズくらいにゃ手を出しそうなのはいたりして(おいおい)。あぁいうブームを映像で見ると、どこか否定しきれないのはどこかスマヲタである自分との共通性を感じるからかなぁ…あぁちょっと「一緒じゃないけどーー」という拒絶したい気持ちも含めてね(^^; でも他人にゃ「似たりよったり」に映っているとは思うけど。空港で手作りうちわを振る妙齢の女性を見て「あの写真の下はもしやスマの誰かちゃうか?いやきっとそうだろうなぁ」なんて思ってますし〜…トホ。

台風がこっちに向っているようです。
一応ベランダのモノは片付けておきました。でも今(夜中の1時)、外は静かなもんで、実感全然ないですなぁ。それよか昨日今日えっらい暑くてもう、ダラダラしておりました。ほんと蒸し暑いの苦手だ。クーラーつけっぱなしです。電気代が怖い〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.