本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/23(水) 超早寝早起。
どーもーーおはよーございますーー実は今まだ朝の5時台です〜。ここんとこ睡眠不足だったことと、暑さにやられてバテ気味だったので昨夜は久々は超早寝をしました。なんと9時半!さすがに途中何度か目が覚めたけど、とりあえず布団から出ないで眠り続けましたよ8時間半。いや結構普通?(笑) 私の場合5時間以上眠り続けることがほとんどないので結構めずらしいことなんです。あぁなんかスッキリした。昨日は仕事から戻って汗を流そうと風呂に即入ったんだけど、体重計に乗ったら20代の頃の数字になっててビックリ!ていうか感動してしまったーーうっそーマジー??って感じ。でもね、朝起きたら戻ってたけどね。(そんなに甘くはない現実)。でも暑い中ガンガン体動かして体力つけて、体脂肪減らす計画は着実に進行中だなと…シメシメふふふふ。

さて、早起きしてめざましテレビつけてるけど、まだ27時間テレビネタはやってないなぁ。スポ新で中居さんのお姿は見ましたわ。スーツにデコ出しだったのが意外〜。動くとこはよ見たいわ。しっかしナイナイとは忘れた頃に絡むのねぇ。正直中居&ナイナイって「何事もやりすぎ」「コケにしてとる笑い」ってーのが定番なので、「あぁまたいつものパターンかいな」っていう思いも多少はあるけど、そうはいえ楽しみではありますー。まぁ全部見るのは初めから諦めてるし、録画も自分の中で残して価値ありと判断したのだけにするかなぁ。

そういえば過去のナイナイとの番組(日本一週)といえば、漏れなくついてる「眠る中居」(あぁマニアック)。これは私の中での好物中の好物。生放送だから期待はできないけど、ふと思い出したので(笑)。

それにしても夏のライブがなくて例年とは違うスケジュールなのはわかってたけど、ガンガン入れてくるのねぇ。すっごいなぁ。きっと中居さんだけじゃなく他のメンバーもまだ私らの知らされてない仕事が脈々と進行していそう。

あっそうそう、ナイナイといえばファンの間でも騒然というか、賛否両論でもあった、めちゃイケライブ潜入ですよねぇ。私は前回ドリスマの時は会場にいまして、出てきたときには大騒ぎした記憶が〜。放送ではカットになったけど、岡村さんアンコールのトロッコにも乗って会場を回ったのよねぇ。木村さんが腕をとって二人でガッツポーズとってたの覚えてますわ。岡村さんの印象は「とにかく小さい!!!」でございました(爆)。
その頃描いた絵が残ってたので久々にup。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.