本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/24(木) 抱腹絶倒
昨夜録画しといたぷっすま見ました。
いや〜もう久々に腹抱えて涙流して笑ったね。飲んでたビールをあやうく噴きそうになりましたよ。勝俣&紗理奈はもう準レギュラー化決定じゃない?
それにしても剛の大胆というか無鉄砲なところを見るにつけ「血液型A」を信用できない気がするんですけーどーー。

仰天ニュースの前田さん、何度見てもすごいよねぇ。連続殺人事件のVTRがすっかり霞んでしまった気が…。
たぶん、指輪のも、トランプのも、食パンも、最初の時点で仕込んでるんだろうなぁってーのは素人目でもわかるんだけど、その片鱗がまったく見えないのよねぇ。それにしても中居さんのリアクションは私らにはご馳走ですわん。

あっそうそう27時間記者会見見ました。もうお約束と知りつつもまんまと笑ってしまいました。来週のめちゃイケでオファーの様子やるっぽいので楽しみ。

昨夜は光とともにの最終回でした。
校長先生の心臓の病気は何の前フリ?と思いつつ、まさかそのまんま筋に関係ないのか?という不安も抱きつつ見てたけど、最後にやられたーーって感じ。もうねっ脚本賞っすよ、少なくとも私の中では〜。誰かちゃんとした人(テレビ誌とか新聞とか)差し上げて〜って感じ。うん、最後まで見てよかったと思うドラマでした。何もかもまとまってハッピーエンドではなく、これからも光くんの生活はちゃんと続いていくんだっていうことを感じさせてくれる終わり方でした。

話がいろいろ飛びますが、日テレの24時間テレビは嵐なのね。アテネの応援ソングが嵐と聞いた時点で「あ、これは24時間テレビは嵐じゃない?」と娘たちと話してたので案の定でしたわ。ヒガシも一緒ということはどこかで森光子登場の確率は99%…いや100%かもねん。
で、嵐ファンで中居ファンの次女は「わぁぁぁどうしよう録画録画」と妙にオロオロしております。
順番から行くと来年はタキツバで、再来年はNEWSだったりしね。

さて、今日も一日がんばんべ(中居語)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.