本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/28(月) おめでとうございます。
朝からワイドショーを見まくりです。
よかったねつよぽーん。ほんと彼のインタビューは「誠実」そのもので聞いてるこっちの顔がニコちゃんマークになるのぉ。

いいとも慎吾は帰国してすぐ生放送で本当に大変大変。
いつもよりテンション高かったような気がした…いや顔が起きていたと思ったのは私だけでしょーか(笑)。

さてさて、昨夜の新選組なんですが〜
番組開始から丁度半年、もうカッカきちゃって大変よーぉ。こんなに興奮しながら見たの初めてかも。娘らとキャアキャア言いながら見たので酒も進んで放送終わった頃には珍しく顔が真っ赤でした。(普段顔に出ないタイプ)←飲みながら見てるってーのもなんですが。
さすがに前半のクライマックスシーンでした。いやぁ良かったさすがだ佐藤浩市@鴨たん。そしてお梅さんの自決シーンには思わずジーン…さすがNHK血が一滴も出てないよ…(あ、おいおい)。
勇の涙目にもググっときたね。しかしヲタとしては早く山南さんや土方さんみたいな見せ場も欲しいってーのもあります。まぁ史実があるからね、史実が…(どこまでわかっての発言じゃい)…池田屋ね〜。

そういや京都で新選組展やってるのよね。小一時間もかからないところに住んでいるんだから、是非行かないと〜と思いつつあと半月ちょっとで終わります。うん、マジで行こう!近いのに行かないとバチが当たるわな。慎吾のサインもあるって話も聞いたことだしね。来週あたり行くかのぉ。

さて、今日はスマスマの日だぁ。
どうも番宣CMもテレビ誌も限られた情報だけって感じで、本当に番組見ないと想像がつかない感じですなぁ。何しにいったって話はだいたい想像はついてるけどね。そうよっ!ゴロちゃんですよー。で、彼はパリに居たのか居なかったのかってーとこですよ。
私は居たと思ってます。ていうか絶対そうであってくれ(祈)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.