本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) ははぁ〜ん
4人が凱旋門だからゴロちゃんが雷門、4人がエッフェル塔だからゴロちゃんが東京タワー、わーい似てる似てる、一緒一緒〜!!!

…て、違うだろ。

↑ベタな一人ノリツッコミ(昨夜のゴロさんには完全に負けてます)。

あぁ私の(祈)は通じなかったのねーん。
やっぱり5人で群れてくれないと消化不良なんよぉ。ほんっとつくづく私は時によって波もあれど、いわゆるイチオシもあれど、5スマヲタなんだよなぁって実感しました。まぁね、ゴロちゃんが本当に4人のパリ行きを知らなかったなんて微塵も思ってませんし、バラエティですから、ヲチあってなんぼですからね〜。はいわかってますのよ。

とはいえ、スマはやはり「放牧」だって実感した1時間でありました。
あんたらホントに面白すぎるよ。パリ観光して買物してワーイ!だけで1時間番組として成立して高視聴率ってやはりスマしかいないんじゃない?マジな話。やはりSMAPの魅力はあの「グループの独特の空気感」なんでしょうなぁ。まぁ今回は4人だったけどね(まだ言ってる)。

まぁ出されたものは美味しく頂くタイプの人間なのでぇ〜愚痴は長引かせませんわよ。
昨夜の激ツボはやはり「ヒロちゃん〜!」でしょう。木村さんあんたお母ちゃんかい(笑) 本気で照れてるヒロちゃんがめんこかったです。パリの中の湘南の人は佇まいも肉付きもおっさん風味いっぱいだったけどね(毒)。

ところで、スタジオのゴロちゃんのビジュアルがものすっごいイケてたこと皆さんお気づきでしたぁ?あの方がゴロ純で、堅井堅で、殿リーマンと同一人物であることを、全国的にみんながフツーに受け入れていることがすごいなぁって改めて思ったんですけど〜。広い芸能界でも、いやハリウッドいったってこういう人そうそう居ないと思うんですけど、どうよ。ちゅーか、8年にも及ぶスマスマキャラの中で、もうかなーり前にほんの1、2回しか登場しなかった瞬間キャラの殿リーマンがことあるごとに吾郎キャラの代表のごとく出くることに笑ってしまいますわ〜。よく考えたら志村さんのパクリキャラだし(笑)。

そんなことで、倉庫から蔵出し画像っす。
これ見て私自身が和も…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.