本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/03(木) そんなわけで・・・
昨夜の仰天待ちの私のその後はどーなったか…興味のある人なんていないとは思いますが、発表します!!

仰天が開始後1分で爆睡!!い、い、意味ねーーー!!!!
ま、想像はついてたけどね。

中居さんのお母さんが下腹部あたりで石鹸泡立てるってー話をオンエアされて怒って電話してきたってーとこは見ました。そこ見て安心して寝てしもたんよ。(何の安心やねんっ)。

中居さん「オンエアされちゃったようで…」なんて言ってましたが、私らヲタはネット上の観覧レポにてそのネタ既に知っておりました。お客さんが入ってる場合、オンエアされようがされまいが、流出しちゃうってことお気づきなんでしょかねぇ〜。

さてさて、話は変わりますが、私はなっがいこと東京へ行ってません。かれこれ7、8年前ディズニーランドに行ったっきりかなぁ。
スマコン行脚を結構してる組なので、全国のドーム球場はたいがい行きました。でも何故か東京ドームだけ未経験!去年の横国も味スタも日程の都合が合わず行ってないしね。
大阪は勿論、札幌も福岡も名古屋も経験済みだと言うのに毎年ライブでは何故か関東方面だけ行く機会に恵まれないんですよ。今年はどうなるかなぁ。
そして東京といえば最近やや執念に燃えつつあるような「いいとも」観覧ほか、番協にも一切当たらない日々が続いておりますが、もうこれは運だのみだけでなく、イメージトレーニングだなと…行き帰りの新幹線の時間表調べたり、運賃調べたり、着ていく服を考えたり、いやもうこの際用意したり、あてもないのに仕事の都合をつけてみたり…極めつけはいいとものスタジオの中に居る自分を想像してみたり…あぁもうアホですか?ええちょっとアホのように脳内シュミレーションしてまっせ。

そしたらですよなんと!東京行きが決まりました。



え、すごいって?

いえ、それが東京行きが決まったのダンナなんですよ。
来週出張だって〜・・・・・・・・・

もうここんとこ10年以上出張っちゅーものがなくて、関西圏だけで仕事しているダンナ(印刷の営業マン)がなんで今東京なんよ!!私の渾身の思いがダンナの方に届いたのか??

あぁなんてガックシ…。
で、どうせなら泊りの出張にしてくれって思ったら(その夜友達か、娘と遊んじゃるから)日帰りだって。そうよね今の時代大阪東京間は日帰りよね。

すんませんしょーもないオチでした。

最後に画像をひとつ。
某有名生保のマスコットの携帯ストラップ。
お腹を押すと「よーく考えよ〜お金は大事だよー♪…」とCMどおり幼稚園児が歌い出し、最後にあひるが三度叫びます。かわいいです〜。でもどこで縫製したのか知らないけどあひるさんの顔ビミョーに歪んでます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.