本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/06(日) 痛かったの〜・・・よ。
もう一昨日の話なんだけど、夕食を作ってる最中にフライパンの油を飛ばしてしまいまして(材料を荒っぽく放り込んだ際、飛んできた)、ジャージの短パンはいてた私の足にヒット!
あぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ!!!!!
ま、たいしたことないだろうとそのまま料理を続行していたらどんどん痛みが増してきて水ぶくれが始まってビックリ(はよ気づけよ)。そこからアイスノンや氷嚢使って冷やし続けて痛みが取れたのが約5時間後。いや〜火傷を甘く見てはいかんね反省。ちなみに今私の右足のひざ下あたりに飛んできた形のまんまの火傷の跡がクッキリ残っております。でも軽症で済んで良かったわ。

なんちゅーか私って結構火傷するんですよ。過去最高はというか最悪は、持ってるコーヒーサーバー(中身熱々のコーヒー入り)が突然割れてその衝撃で右手首に約5cm×3cmの火傷を負って長いこと病院通いしたこと。あれは思い出しても涙ちょちょぎれるほど痛かったよぉ。
だいたいの原因は私の性格「おおざっぱ」にあるような気がする。一昨日のだって、普通フライパンに向かってあんなに勢いよく材料入れる人はおらんだろーーと後悔したけど、これがきっといつかまたやるんだろうなぁ。

昨日の夜やってた血液型別性格診断みたいな番組(TOKIOの太一くんが司会してた)、あぁそれそれ、私だ「おおらか」「おおざっぱ」「社交的」と言われるO型人間。
でもまぁ本当のところ人間を4つの種類に分けるってーのは無理矢理なところあるし、番組中の分析も結構ご都合主義な解釈もあったけど、それでも幼稚園児の生態はウケましたよ。そして何より家族とワイワイ言いながら見たことが楽しかったかな。

ホストに一番多い血液型ってO型なんですってね。そういやスマのホストマンは二人ともO型(笑)。コント抜きに考えても残り3人(A型)の性格考えたらホストはないわよねぇ…と娘らと妙に納得したものでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.