本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/07(月) 新選組が
…おもしろいっ!

てーことで佐藤さん実に芹沢鴨たんを気持ちよさそーに演じているなぁなんて思う今宵でした。

関西ではだいぶ遅れて放送中の天声慎吾ですが、全国的には山南さんこと堺雅人さんがバラエティでびゅーなさったとか。わほっほほほそりゃ見逃せないわ!てか、関西はこないだ修学旅行っちゅーのをやってて慎吾やキャイーンが頭に紙風船つけてたけど、いったいどれだけ遅れてるんだろう。

増刊号は、火曜日の登場時間が長かったような気が…。画伯ネタはもはや増刊号でも目玉コーナーに昇格しつつあります。先週桃太郎は絵本の表紙になってたけど、今度の火曜日カマキリ絵はどうなっているのか?図鑑を広げたら載ってるなんて展開ありそーだわね。
ハットグランプリは表彰式があったわけでもなく、故にWSで取り上げられることもなく、ひっそりと通り過ぎていった話ではありましたが、ここにきて陽の目を見るとはね。ちなみに女性の1位はあややでしたのよ。ちょっとこの2ショット見てみたかったような。いや〜この手の賞を貰って表彰式に出ている中居正広は想像できねっ(笑)。
赤ちゃん帽なんですが、ちゃんと大人サイズだったよね。あれはコント用小道具なのか、わざわざ作ったのか、どうなんだろね。

話は遡るけど、土曜日のCDTV見てたら随所にスマが!さすがに花はもうランクインしてないけど、結婚式ソングでらいおんハート、1998年6月のアルバムランキングでアミーゴが、2002年6月シングルランキングでフリバが…懐かしいスマを見ることができてちょっとラッキー♪。それにしても新曲はどうなった?普段スマに無関心のダンナでさえ「SMAPは新曲もう出さないのか?」なんて私に聞くくらいよ。て、私が聞きたいよ…ったく。

ところで、足の火傷なんですけど、水ぶくれが微妙な半分破れて半分ふくらんだままという中途半端な状態っす。今日は体動かす仕事だし、ちゃんと消毒して絆創膏貼っておこう…。

スマスマのCM見たら兄さんたち女性ダンサーと絡みながら踊っておりました…期待してもいいんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.