本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/09(水) 吾郎さんの立ち姿
昨夜はぷっすま見ながら、関東ではキススマ放映中なんだなぁと思いを馳せておりました。今朝レポを読んでみたら、オイシイところは放送されて、軒並み評判は良いようでホッ…て、こういう感想はかなりネット中毒だなぁなんて思ったりして(苦笑)。実際観覧レポとか目にしないと、放送されたモノがその番組のすべてなんだものね。

ぷっすま終わった後は堂本剛の正直しんどいをなんとなく見る。そう関西は毎週このラインナップです。昨夜は総集編で、見逃したジャニーズ沢山出演の回も見ることできてラッキー!やはり何人か現役ジャニーズが集まると不思議なオーラ出るもんですなぁ。みんな揃ってダラダラ話してしてたけど(笑)。

いい加減寝ないとと思いつつ、吾郎の細道が始まっちゃった。一応録画してたんだけどリアルタイムで見る。関西はいったいどれだけ遅れての放送かわかんないけど、吾郎さんトマト農園の娘んちへ訪問して、洗濯干し、掃除機かけ、夕食作りを手伝うの回でした。うふふふふ・・・いかん夜中に萌えた。だってーーーーフツーーの決して綺麗とはいえない(あ、失礼)家でご飯作ってる吾郎さんて貴重よーー。なんかどこに置いても佇まいが吾郎さんで、すごいミスマッチなのにすごい素敵な空気出しちゃうのよっ。あと実はかなり小姑キャラなのも面白い。話しっぷり見ると本当に彼の部屋は常にモデルルーム状態なんだろうなって想像つくね。

あ、いかん時間切れです。
では…今日も一日がんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.