本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/12(月) おーほっほっほ!!
めざましテレビ見てテンション上がったね。来週の生スマのビストロゲストが山口智子サンですとー!!8年ぶりのロンバケ再会となー!!こりゃスタッフがんばったもんだなぁ。いや最近所さんとか紳助さんとか、普段ゲスト側に立たない大物を呼んでるし、確かにがんばってるわねぇ。
今夜はナイナイですか。彼らもゲストというポジションは実はとーっても居心地悪いってタイプだと思うので、実は楽しみ(笑)。さっき予告CM見たけど、今日のメモリッピーズはshiosai?!珍しく思いっきり曲流してるやん。ちゅーかまたビミョーな曲を誰が選んだんじゃ。ま、このビミョー加減はヲタだけなのかもね。私はサビ以外どんな曲だったか既に忘れているんですけど実は(なぜかすぃらん)。

今日は情報によると中居さんのアテネキャスターの会見らしいっす。おっ!てーことはテーマ曲も明らかになるのか?期待しすぎない程度に期待しとこ。

さて、週末に遡りますけど、スマステのクレムリンを行くシンゴローですよー。もう面白すぎ(笑)。ゴロちゃん無邪気すぎ(笑×2)。あれだね、彼がいかに他メンバーからライブMCやスマスマでことあるごとにネタにされツッコまれるかがよーくわかるね。あんなネタの宝庫はいませんよ。歩くネタ帳よ。これが気を許しているメンバーと一緒だから出るものなのか、どこへ行っても、誰と一緒でもそうなのか・・・・一度どこかへお供したくなる私でした。また慎吾とどこかへ旅してくれ〜!

新選組は益々面白くなってきました。
先週新選組展に行ってきたばかりの私はエラソーに娘たちに解説しながら見ちゃったもんね。本当に来週も目が離せませんわ。展開は本当にどんどん辛くなって行くんだけどね。

さて、今日も汗流していこう!
そういえば西日本はもう梅雨明けですって?はっやいねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.