本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/13(火) スマスマとアテネ会見
関西は今日あたり梅雨明けっすかねー。日中34℃くらいになるとか。ひょ〜!!それにしても梅雨短かったなぁ。
去年の今頃は福岡ドームでステージ上で暑い暑いと言うスマさんを団扇で扇いでおりました。木村さんのシーホークのマッサージさん話に盛り上がっておりました。FRの途中で突然の音切れというハプニングを見事切り抜けるスマさんたち(見事すぎて当初気づかず)に惚れ直しておりました。

…あぁ1年ってほんと早いわ。予想はしてたけど、1年後日程も発表になってないなんて少しサビシー。

とはいえ、昨夜のスマスマ楽しませていただきました。
アウェーで緊張しまくりでいつもと違う空気出しまくりのナイナイ面白かったっす。貴重なものを見せてもらいましたよ(笑)。ホームめちゃイケ27時間じゃ、思いっきり暴れそーですなー岡村さん。
お誕生日企画はすべてまるごと嬉しいねぇ。見ているだけで幸せだわぁ。私は製氷機に惹かれたかなぁ。いやでも置くところないから実際はいらないけど〜。最後ざーっとプレゼントを眺めてどれにしようかなってしている時点で剛は製氷機にゃ興味持ってないなってーのはなんとなくわかった(笑)。慎吾は勝負に勝ったことが嬉しいというより、本当に友達なんだよー!っていうポイントで喜んでいたところがめんこい…なんて可愛いヤツなんでしょう。フフフ…。

あっそうそう、アテネ会見見ましたよう。
久保純子さんが中居さん変わってませんねって言ってたけど、中居さんの場合地球3周くらいしてたまたま久保さんが知ってる頃の中居さんに戻ったのか?と思ってしもた。いや実際は久保さんが言ったのは見た目の話じゃないんだろうけどね。そう思っちゃうくらい、ここんとこ色んな仕様の中居さんだったのに、会見のビジュは一番パブリックイメージに近いいつかどこかで見た中居正広だったような気がしたのです。こうしてライブ時にカタチ整えていくのかチミは〜(笑) 
ビジュで言えば、相変わらず木村拓哉の髪の伸び方の速さに驚いたりして〜。ライブはちょい長めでいきますか?個人的には好みです。グッドラックの元ちゃんヘアも好きだけど、ライブは踊るときに顔にばっさーとかかるのに超記憶合金のようにさっと元の位置に戻る髪がたまらんものです。あ、慎吾もそうなんよー。彼の場合大河がクランクアップしたら、一気に変えそう。ヅラだから関係ないけど、気持ちを切り替えるのには髪型チェンジが一番ありそうだからね。慎吾の場合も前髪ハラリが好みだけど…。て、なんか単に私の好みの発表になってるがな。

とってもまとまりのない文章になってしまった。
今日は大阪市内に出かけます。夜はおいしいもん食べたいな。

今朝ワンサイズ小さい次女のジーパンを試しに履いたら、なーんと入った!やった奇跡だわ!でも歩けないし座れない本当に履けただけなんだけどねー(笑)
本人に知れたら「横に伸びるからそんなことしないでよー!」と怒るだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.