本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/15(木) ジョンとガイド
いやもう暑い、暑すぎる。訴えてやる〜!!!!

はぁ…空しい。

まぁ健全に汗流して生きてるなぁって思うことにします。

さて、久々にテレビ誌を2冊買いましたよ。
冬ドラ以来かも〜。
ジョンの新選組特集がよろしゅーございます。慎吾・山本・藤原対談も楽しいねぇ。っていうかそんなに飲んでいるのか?コミュニケーションとっているのか慎吾?と疑ったりして。いやそうでやく良かった良かったと思う私。ぐっさんの新選組モノマネメドレーをどこかで披露して欲しいなぁ。スタパとか出ないかしらん。あと連載記事でのSMAP話にホロリ…こういう場でこんな風に語れるようになったんだし、もうフジも6スマ映像解禁したらいいのになぁ…このまま永遠にないことなのかしら?何の力が強く働いているのやら。

ガイドは表紙に誘われて買ったけど、中身はシンゴロー対談に加え、中居さんの新番組、27時間テレビ、スマスマ特集と盛りだくさんで良いですわ。スマスマの今年前半振り返ってみて、結構濃いキャラ出てるなぁと感心。一番インパクト強いのは「草ヤギ」さんかしら〜。
個人的に好きなのは、1度きりしかやってない「いんねんさん」、毎回楽しみな「欣也さま」、もはやものまねタレントの上を行く芸「ゴロ純」、脳裏から離れない「MCポンちゃん」…なんか剛が多い気がする〜。
木村さんの濃くて危ない〜キャラや、中居さんの女装モノも好きなんだけど、最近あんまりないね。

女装モノといえばインパルス板倉くんのOL、ウェイトレスも好きだなぁ。そういや彼らは30代かと思ったら26歳なのね。慎吾より下なんだ…意外だわ。(かなり話が脱線中)

中居さんのグラビアが2ヶ月ほど前のに比べたら、若干すっきりさんでホッとしたりして。いや〜GWあけあたりのグラビアはすごかったもん(苦笑)。

ここんとこ昼間の疲れがドドッと出て、夜は更に目が持たない状況です。今夜は見たいドラマも沢山あるので全部録画しないと確実にリアルタイムは無理ね。そういえば火曜日ドラマもまだビデオの中ですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.