本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/17(土) ドラマドラマそしてスマ
相変わらず暑いです〜。7月の時点で言い飽きたわもう。

昨日は午前中で仕事あがって、午後は所用と家事を済ませて時間ができたので溜まったビデオを見まくりの午後でした。勿論クーラー効かせて。あぁ贅沢した〜。

バツ彼、ウォーターボーイズ、君が想い出に変わるまで、世界の中心で愛を叫ぶ(2話分)。
人間の証明はリアルタイムで見たし、新選組は別格なので勿論!
てなことで、どうした私?(笑)
ここ数年連ドラはスマ以外ほっとんど見ない生活だったのに、えらい勢いで見てるやんっ。
まぁ最終回まで完走できるのが果たしていくつあるかってーのはありますが。
人間の証明は2話になって色んな伏線が繋がりはじめて面白くなってきました。ウォーターボーイズは若い〜かわいい!!って感じ。バツ彼は高橋さんのモテ男っぷりがハマりすぎてて気楽に見れて楽しいわ。セカチュー(というらしい)は、忘れてしまった「キュン」を思い出すねぇ。あぁこういう感覚が今受けてんだろーなぁっていうのがなんとなくわかります。なんちゅーても綾瀬はるかちゃんが可愛いんだ。あの笑顔見たら男なら惚れるね。僕生きの時から可愛かったもんなぁ。こないだふと検索したら、ホリプロスカウトキャラバン出身なのね。余談ですが意外とナイスバディ、Fカップなんだって〜。

金スマの桂由美さんは興味深かったです。
私の中では「芸能界やマスコミをうまいこと使う宣伝上手なターバンの人」みたいな認識しかなかったんだけど(おひ)、ブライダル業界での本当の意味での先駆者でしたのねー。そういや昔は和装だけが当たり前だったんでしょうなぁ。
私はねー真っ赤なウェディングドレス着たんですよ。今思い出してもなんであれ選んだのか分からないけど(笑)。ただ言えることは山のようにある貸衣装のコーナーで私が着ることのできる「トールサイズ」のコーナーが少なかったこと。そう選択の幅がえらい狭かったのよねぇ…デザインも提灯袖の可愛い系で、なんか違うんだなぁ。あの頃は今より遥かに痩せていて、ウエストも細かったし〜もっと他にあっただろー…今なら背の高い子増えたし、もっとあるだろうね。ま、そんな思い出話、言ってもどうしようもない話は置いといて…(ふぅ…)
最後のドレスを着たレギュラーの皆さんをエスコートする中居さんがどこか恥ずかしげだったことに萌え(笑)。あぁいうのはスマのO型コンビならスマートに躊躇なくできるんだろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.