本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/02(金) ぼけっとしてたら
7月になってたよ。
いや本当にぼけっとしてたわけでなく、忙しいです毎日。
この夏の目標は働いて稼げ日銭!体動かして減らせ体重体脂肪!
あと早く治れ○秘←伏字にする意味あるのか(笑)。当たれ!当たってくれ、いいとも観覧(もう片道の新幹線代くらいはハガキ代使ってるかもよ…トホ)。

朝からニンニン完成試写会の慎吾を見ました。
スーツがお似合いでカッコいいわぁと思いつつ、顔はちとお疲れだなぁと感じてたら、舞台挨拶で「もし使える忍法があるなら時間を止めたい…」分刻みで働いていて、いま自分がどこにいて何してるか時々わからなくなってるみたいなこと言って、隣にいたゴリに肩ゆすられてましたがな。本人は半分冗談ぽく言ってるんだろうけど、リアル…すぎるぜ。たまにリアルすぎて笑えない発言する慎吾に涙することがありますわ…(ちょっと大げさ)。
いやマジメな話、本当ずっとそうなんだろうね。週5日新選組撮ってて、他のレギュラーは変わらずあって、その合間にモスクワ行ったり、パリ行ったり、そらワケわからんようになるさ。
ゴメンねぇファンは、ライブだ新曲だって望んでばかりで〜。

ところで話はかわるけど、昨日うちの娘の学校にテレビの取材が入ったそうで、関西じゃ結構名の知れたタレントさんが来たそうな。娘はその場にいなかったらしいが、「どうやった?」と聞いたら「その場にいた子の話では、そのタレントさんon、offが激しかったらしいわ」だそうな。そういやテレビに映ってる限りはテンション高い人だもんなぁ。いつも画面に映る姿しか知らない者には、素で静かにしているタレントさんの姿にインパクト感じるんでしょうなぁ。そのタレントさんのon、offにゃさして興味ござんせんが、スマのoffは覗いてみたいかも〜とすぐ脳内変換するワタクシでございました、ちゃんちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.