本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/21(水) 出遅れ〜。
昨日疲れすぎて早寝したので、生スマ感想書くのがすっかり遅れてしまった感じ〜。

お久しぶりの山口智子さんは、最初相当緊張してたねぇ。なんかその緊張感が見てるこっちにもヒシヒシ伝染してきた感じ。何よりも木村さんの恥ずかしがりっぷりがツボ。どんなテンションで再会するんだろうって思ってたのよ。いや〜やはり日本一わかりやすい男だよ。本当に久々に初恋の人(しかも好きなまま別れた人)に会ったような顔してたね。目あわせられないでやんの…か、かわいいでないのーー。山口さんも何度も事あるごとにちらっちらっと木村さんを見るの。でもきっと彼はその瞬間目を伏せてたりしたんだろうなぁ。普段は人の目をじっと見て話すオーラ全開男なのに〜。ハハハかわいいやないかいっ!
そんな山口さんに対して、体をずーっとナナメにして顔を見つめる男稲垣吾郎…ステキ過ぎるわ〜。
なんだかスマップ5人とも一般人みたいになってたビストロでした。スポーツ選手とか海外の超ビッグなスターさん以外で、こんなテンションになるのは珍しいよね。それだけ山口智子さんに何かあるんでしょうなぁ。それにしても今年40歳かぁ…ありえないわ。川で泳いで腕とか真っ黒なのに、きっとエステとか皺取りとかシミ取りとか他の女優さんみたいなことしてないと思うのよねぇ…(憶測だけど)、すごいわねぇ…。

スリッパ飛ばし〜?と最初聞いたときは「これ盛り上がるのか?」と不安になったけど、実際始まったら、お台場に神が降りまくったね。まず吾郎さん登場だったわけだけど、もうやる前から「絶対ファール」と思ってた(笑)。…あまりにも想像どおり。ありえないところにスリッパひっかけ(しかも文字面しっかりカメラ向いてるし)何がさすがなのかわからんけど、さすがな木村さん。きっとリハーサルじゃ本当に距離争ったはずなのに、本番だと笑いと神君臨を争ってしまうスマって素晴らしいわ〜。

5メートル走はねぇ…もうあんたに一生ついてくよ…中居さん。このセリフ過去に何度も言ったけどね。ヘン顔ゴール(しかカメラにスローモーションでフェードイン)見て一生ついてくって言わせる人ってありえないねぇ。そういやドリスマ初日のピースを赤いビキニで歌う中居さん見て同じこと言ったなぁ…。ドラマでものすっごい男前な顔されてもそのセリフは出てこないのに〜ステキ〜とは言うけど勿論(笑)。笑いを取れて満足いっぱい会心の笑顔がまたよろしゅーございました。

3つの表彰台に全員乗って、わちゃわちゃかわゆしスマの後味良い生スマでした。後味ってほんっと大事だわ〜。

さて、今日は自宅なので用事済ませたら、溜まったビデオ(昨日のドラマとかぷっすまとか)を見るかな。ちょっと平日にまったりするのは申し訳ない気分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.