本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/28(水) はぴばすでぃ〜♪
本日7月28日は我家のボケキャラ、思いつき芸人、片付けられない女、起きられない女…いや家族のアイドル、キュートな次女(今さらフォロー)の誕生日だ〜!今夜はケーキでお祝いよっ…と言いたいとこですが、当の本人の心は愛しの嵐コンサート飛んでおります。自分の誕生日に大好きな嵐コンに行けて、しかも大阪城ホールスタンド1段目とはなんてラッキーガール!!ステージ花道が全部スタンドにそって作ってあるので、間違いなく目前をメンバーが何度も通ることが約束されてるからね。本人にとっては最高のプレゼントでしょー。

さてスマスマですがー…
楽しかった〜!頭からシッポまであんこが詰まったたいやきみたいな1時間でございました。ナスカコントも中居奏も問題ガイも楽しかった。ビストロも小沢真珠さんが良い味出しまくり。言葉責めが好きなM剛も拝めたし〜(笑)。
そしてなんといっても歌ですが、今回は5人の選曲が全部ビンゴだったのでどれが選ばれても問題ガイ!やっぱ慎吾のラップはカッコイイねぇ。また今年のアルバムにもこういう感じの入れてライブでやって欲しいなぁ。そういや世間にすっかり浸透しているFRだけど、歌詞が「空から降る星〜」とか「ヨイショしなさい(中略)おかえりはりきり〜」とかもうかなり古い感じなので、新しいの作ったらどうでしょね…て、その前にアルバムいつ出るかってことが先なんだけどね。
メモリッピーズ自体以前は他のアーティストの歌を取り上げることが多かったのに、ここ最近はスマ曲でずっときていることは嬉しい限りですわ。ファンじゃないとピンとこない曲も多いんだろうけどね。

ところで、昨日ラテ欄に「ぷっすま」がなかったので、全国的にお休みなのねーって思ってたけど、ネットしたら「篠原ともえが云々」とか書き込みがあって、今朝知った事実なんだけどーー関西だけ放送がなかったの?!えええええ!!!!なんでやねーん!がくっ。
そういや27時間のスマライブの時間、新潟TVだけゴルフ中継だったのよね。これはもうどうにも気の毒で仕方ないなぁ。あぁいう長時間の生放送番組の一部のいわゆるコーナーだと、後々遅れて放送なんて現実的に難しいと思うしなぁ。ぷっすまはどこかで遅れて放送してもらえる可能性はまだあるもの(どうか知らないけど)。普段全国的に放送あるのにウチだけない…ってことがよくある関西地区だけにお気持ち察して余りありますわん。

あ、そういやTBSのアテネ関係の番組もこっちじゃまったく期待できないみたいね。いやあるにはあるらしいけど、中居さんには無関係な関西ローカル主体の番組でしょうし…トミーズ雅が関西出身のオリンピック選手に会いに行く企画とかそういうは独自であるのよ。ま、それも見るけど実際(実は子供の頃からオリンピック関連の番組が大好きなのだ私)。

27時間TVの話をもうちょっと。
スマライブの観覧さんのレポを各所で見たけど、2〜3万人中の300人だったとか。さすがに倍率高いねぇ。ま、予想通りほとんど10代20代だったみたいだけど〜。木村さんが相変わらずの気配りさんだったことが嬉しいかな。ふふ。

最後にユースケさん結婚おめでとー。そして病気療養中のエガちゃん早く良くなってください〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.