本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) ゴゴゴ〜!
台風の影響か風の音がすごいです〜。
そんな丑三つ時…懲りずにゴールデンタイムに爆睡→真夜中にゴソゴソ動き出すという悪循環な生活送っております。
さっき(夜中3時)金スマ見終わりました。
プチうつなんて言葉あるのね。何でもプチつけりゃー可愛いっぽくなるけど、可愛いもんじゃないわよね。
ちょっとビックリというか笑ったのは私のプチうつチェックが中居さんとまったく同じで0、AB選択も両方一緒だったこと。これはどうとらえたらいいのでしょーかーー(笑)。

中居さんの場合「○○チェック」という段階で、すっごく結果を気にして警戒してバリア張ってそうに感じるんだけどね。まぁヲタ故の発想ですけどね。

思い出したけど…
長女を出産した直後、毎日のように夜中に目が覚めて「あぁ私は自分の責任ひとつで命を生んでしまったけど、この子の将来生きる時代は幸せなんだろうか。戦争とか災害とか…ノストラダムスとか(今は昔)当たったらどうしよう。不幸になったらどうしよう」と非常にマイナス思考に陥って涙が止まらなかった経験があります。あと、授乳は3時間おきなのに上手くいかない、どうしよう…と意味なく毎日ノートに細かく授乳時間を書いては反省、落ち込んでいたものです。昼間は割合元気なんだけど、夜中にとにかく落ち込むのです。これっていわゆる産後鬱のひとつっすかね?1ヶ月くらい続いたのかなぁ。今となっては本来の私では考えられない精神状態だったなぁなんて思うけど、ま、本来の私なんて自分でもわかんないし、あれはあれで私の一部だったのかもね〜。

昔話でした(うはっ)。

ベッキーの泣ける歌MDで思い出したけど、学生時代女子寮の隣の部屋の友達は落ち込むと中島みゆきをガンガンかけてたなぁ。今でも中島サンの歌を耳にするとその友達のことを思い出しますよ。ちなみに彼女は一食にパン一斤完食するパン好きじゃった(笑)。←どうでもいい情報。

さて、もう夜が明けそうな時間ですが、世界の中心で愛を叫ぶを見よう。主演の二人がかわいいんよぉ。キューンと泣けるし〜。映画も原作も未見なのに結構ハマっております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.