本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/04(日) とにかくあっついのぉ〜!!!
今日はいったい気温何度あるんだろう。間違いなく今年一番暑いと思います。さっき国道沿いを歩いたけど、アスファルトの照り返しと、信号待ちの車からガンガン出る熱気に息が苦しくてクラクラ〜としてしまいましたよ。あぁ今日労働の日でなくてよかった…。

昨夜のめちゃイケ、会見も今まで見たのとは別カメラで(アップ多し)、WSで流れなかった部分も流れて、こりゃまた意外とオイシイ番組ではありませんでしたかっ!ラテ欄に一応名前はあったけど、ちょっとだけの登場だろうなぁって思ってたら開始15分頃から最後までと長め。過去映像もちょこちょこあって、さすがに90年代中居さんは若いわ細いわ〜。いろんな意味で貫禄ついたもんだなぁ(笑)。いやいや身体つきがどうこうっていうだけの話じゃないのよ。なんつーかナイナイへの対応ひとつとっても、会見での立ち振る舞いにしても、なんだか大人風味になったもんだなぁ…とね。最近スマスマ以外はビデオに残してないんだけど、これは保存するかなぁ…。

スマステは一発目に映った慎吾のスーツ姿と満面の笑顔にドッカーンときた私。か、かわええ!!!!!なんだこのかわいさは?!で、テンション高っ(笑)
そして、これからある色んな公式行事への緊張と、旅のお疲れで魂をどこかに置いてる風な剛と、どこへ行ってもやっぱり悠然としている吾郎の3人の独特な空気感が楽しかったですわ。そしてやはり大下アナっていいわぁ〜。なんていうかまるで引率の先生。それもちゃんと生徒を自由にさせているように見守りつつ、自分は決してドンと前へ出ていかない、いてくれるだけで安心した空気を作り出しているお姉さん的存在ですなぁ。今更だけど、いつもスマステ見ていて、気配りができて頭の良い人なんだろうなぁって思ってますわ。

さて、今日の増刊号で中居さんの創作帽とでもいいましょうか、火曜メンバーがふざけて描いた絵(笑)を元に大真面目の作った作品が登場しましたが、最後の等身大の中居帽(黒子つき)の人形の顔が可愛かったのが印象的。ちょっとあれ欲しいかも…いや実際ウチにあってもどうしようもないんだけどね。

さて、そろそろ壁紙変えたいなぁって思ってます。
でも暑さで創作意欲がちーっともわかないわぁ(言い訳)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.