本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/08(木) うたばん
なんや知らんけどマサヒロが可愛かった…

↑感想それだけかいっ(笑)。

三原順子姐さんは「セクシーナイト」を20年以上歌いつづけてきたのでしょう。びっくりするほど上手になっていました。
どや?継続は力なり・・・・マサヒロも歌いつづけるのら〜!!!!!
いや別にソロシングルとか出してほし〜!なんてーことは言わないけどね(そこらへんは謙虚なヲタだったりする)。

今日は雑用をこなしまくりの1日でした。シーツも洗い倒したぞー(笑)

夏の新ドラも見ようっかなーと漠然と思っていて録画していた「バツ彼」と観月ありさのドラマ(タイトルくらい覚えましょう)を見ました。バツ彼は結構ハマるかも〜。ただ真裏が人間の証明なんだなぁ…。
あぁそうそう主演の高橋克典さんが住んでたマンション(離婚して出たけど)が、砂の器の玲子マンション、愛し君への藤木くんマンションとまったく同じロケ地でした。よほど都合のよい場所なのか…よほどそこしか許可が降りないのか…謎です(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.