本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/09(金) 草なぎ剛30歳!!!
おめぇでとー♪おめでとー♪あぁおめぇでとー!!!

さんじゅっさいかぁ…「あの頃の未来に僕らは立っているのかな?♪」草なぎさんは昔、スマが解散して売れなくなったら古着屋開こうかなぁなんて言ってたんですよ。よかった違って(笑)。

草なぎさんへの願望は、また舞台をやって欲しいってことです。
蒲田はライフワークにしたいって以前言ってたけどどうなんかなぁ。もうあの頃と状況が色々違うから難しいのかなぁ。

来週のスマスマの誕生日企画が楽しみ〜。
さて誰のプレゼントを選ぶのでしょうか。本命中居が大方の予想ですが、いや剛はわっかんないからなぁ〜ハハハ。

昨夜は人間の証明を見ました(リアルタイムは相変わらず爆睡、夜中にビデオで鑑賞)。まずは誰が黒人青年やるんだ?って思ってたら池内くんでビックリ〜!彼は大河にも出てるんだけど〜ね。
いっぱい種まきがされててまだ点と線が全然つながらないのでよくわからないけど、オモシロそうです。あと竹野内さん想像以上にハマってるかも〜。少なくともヤンボコの先生より私にゃ安心感ありましたわ。とりあえず来週も見るぞー!あとバツ彼もビデオに撮ったから週末に見よっと。
ドラマを見ようキャンペーンは夏期も続行中(春は結局完走1本だったけど)。

ドラマといえば吾郎さんが9.11のSPドラマに出るとか。
ほんま夏コンないとドンドン入れてくなぁスーパーマネージャー(笑)。木村さんも何かオモシロイことやってくんないかなぁ〜。

会報きました。
群れスマショットがないのが残念だけど、スタジオの各メンバーの表情がとってもステキです。ニヤニヤしながら各ページを眺めておりましたっ。

さて、今日も汗かいて働くぞっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.