本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/01(日) 10秒映像に萌えるナリ…
只今昼の2時です。部屋の温度計は35℃だ!ば〜ろ〜めぇぇいい!!(暑さで脳が沸騰中)。どこまでクーラーかけずに我慢できるか勝負じゃ!←身体に悪いからやめなさい。

今朝の増刊号は27時間の映像が結構入ってました。
うっふふふふふ…わずか10秒か15秒くらいの映像に私は萌えましたよ。いいともオープニングの踊りの振りうつしをする中居さんっすよ。
「私服」+「真顔」+「踊る」の3点セットでっせ。ふふふふ。
しかもほぼ一発で覚える中居さんに横のナイナイの二人からは思わず「はやっ」「すごっ」の声が。ふふふふ…。←そっとしておいてやって。

今外は急に大雨が。ここんとこ変りやすい天気だなぁ。
普通雨が降ったらスーッと涼しくなるもんだけど、大阪はそんな甘いもんじゃないっすよ。雨上がり地面から熱がモア〜っと上がってきて、余計暑くなったりするからねぇ。

さて、3時前から飛び飛びに放送中のビューティフルライフの再放送だ。たぶーん9、10話あたりだっけな(曖昧)。
蒸し返す暑い部屋で、真冬のドラマを見るってーのもオツなもんです。

…んなワケないだろ。

もうダメ…クーラーつけよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.