本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/10(火) 新CM気に入った!!!!
いやタイトルにしちゃったもんねー(笑)。
やはり私はこの手が好きらし〜。
なんちゅーてもスマが総出演(しかも微妙に群れてるし)。
こんなオイシイCM作った監督さんありがとー。
メンバーそれぞれがメインになってシリーズかって…オホホ期待していいんですか?期待しますよ。

そういえば、CM最後に「HELP SMAP」って文字がいっぱい並んでたの見逃さなかったわよ!! ほんま○○SMAPっていうの好きやな…それで成立するってーのが一番すごいんだろうけど。今年のライブのコンセプトも英文字が並んだヤツなんだろかねぇ…

あーーーそーーよーー!
「ススメ!アテネバージョン」でっせ。

あまりにも直球すぎて、私は半笑い状態よ(笑)。

思いっきり「噂どおり」だったことと、「とりあえずテーマ曲は何がなんでもスマ希望だったのねTBS」への半笑いね。

早速TBS系のニュースのアテネ関連のニュースのBGMに流れまくっております。間奏がゴージャスになってるような気がします。アルバムで入ってた「MIJ」の声は当然消えるのでしょう。

とりあえず、シングルは別で、ススメ!は両A面、もしくはカップリングでお願いしますー。
でも今のスマさん達見ると、新曲出ても歌番組の出演やPV撮影、諸々のプロモーションをする時間なさそうだもんなぁ。ビクターさんもきっと苦労してるんだろなぁ(あくまでも素人判断だけどね)。

お盆前でやたらバタバタしております。
今日もあっという間の1日だったわ〜。
スマスマの感想まで行き着かなかったよぉ…吾郎の宇宙人シリーズ最高よ〜!! ニュース23の中居さんに萌えまくりよ〜。最近やたらに可愛くて爽やかさんなのですっかり騙されてる感じ(笑)。

疲れと酒で睡魔が襲ってきております。
本日はこのへんで。
本当は書きたいネタいっぱいあったんだけどなぁ…残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.