本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/12(木) おぼーん。
いやはやお休みモードなんですが、あれこれとすることがありましてあっと言う間の一日でした。

これから一週間はいつもと違う日が続きます。

食べすぎ飲みすぎ運動不足が待っている〜。間違いなく来るであろうリバウンドとの戦いじゃ。
でもなぁ…盆正月くらいはうまいもん食べさせておくで〜(と自分に激甘)

そんなバタバタな時に草なぎさんのバイオリンドラマのエキストラ募集ですとぉ〜??しかも京都会館て…めっちゃ近いやん!かーなり以前、平安神宮とか京都市美術館とか動物園とかあのあたり行きましたよ。知ってるよそこー!…そういやあったなぁ古びた会館が(もしかしてアレっすかね?)←違ってたら誰か注意して。

あぁ…そら行かないといかんでしょうが。
でもその前に当たらないとなぁ。とことんクジ運ないからのぉ。ただスマ内では剛運が一番強いんですのよ。(お友達のお陰で蒲田、椿姫、舞台挨拶行けましてん)。ありがたいことです。さて今回はどっちの運が勝つかしら〜。

おっとそうファンなら語らずにはいられない「テレビぴあ」。
編集部の言葉を借りれば「オカワイラスィ〜!!」(たぶん可愛いの最上級表現)。もう絶対ヲタが編集部にいるよ(笑)。
あ、ヲタ2号はポポロね。
なんだか今年中居さんのテレビ誌の表紙掲載率やたら高くありませんか?これでアルバムやシングルが出たり、ライブやったり、年末年始特大号で5スマで登場なんてあったら相当すごい数になりますな。

NTT東日本の新CMをWSで見ることできました。
木村さんの入浴シーン(もっと見せろ…おひ) 他、美しい系のメンバーがリレーで出演です。群れ度とオモシロ度は圧倒的に東京海上が勝ちですが、こっちはまた味があるもんでして〜…て、まぁこっちじゃ放送ないんだけどね。今回WSで拝めただけでもよしとしましょーかねー。
中居さんのどん兵衛も今日からだと。あの「しみる…」が結構好きかも。ピンクがホンマに良くお似合いで(^^)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.