本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/18(水) いや〜お久しぶり。
怠りまくりでかなり日が開いてしまいました。
更新できない環境ではなかったのですが、つい毎日のご飯と酒が美味しかったものでぇ〜(っほほほほ)。
もう確実にリバってるね・・・来週から断食しようかしら(て無理)。

さて、今日は何の日ってアナタ、われらがリーダー中居正広さんの32回目のお誕生日ではありませんかっ。
あぁおめでとう!アナタが今後どう変わって・・・いや成長していくか楽しみです。そしてどこまでもついていきます・・・蹴られても〜。

アタナは私にとって「いつまでもどこまでも見ていて飽きない男」です。これは芸能界という浮き沈みの激しい世界にいる人に送る最大の賛辞であると思うんだけどどうかな?(笑)。

そんな中居さん、アテネから戻ってきたかと思ったら、昨日一日だけでも、いいとも→アテネ特番→うたばん収録と、休みなく働いているとか。本当にすごいですねぇ。時差ぼけとか大丈夫なのかしら?ほんま健康には気をつけて下さいねぇ。

さてさて世の中はもうお盆休み終わってますよね。
でも私はまだ遊んでおります。昨日まで実家、今日明日は妹宅で居候。ほぼ家事を放棄している生活です。いや〜なんかのんびりしすぎて本当に罰が当たりそうな気がしますわ。まさに中居さんとは真逆な生活っす。ありがたやありがたや・・・どーもすみません。

あんまり締まりのない文章しか書けない気がするので今日はこのへんで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.