本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/20(金) 追いつかない〜。
ビデオの中に溜まっていく番組が増えつつあります。
すべてはアテネのせいだわっ!!
案の定見てますよ。見倒してますよアテネオリンピック。
水泳の夜中2時過ぎにある決勝までリアルタイムで見たいから起きてます。でも朝は6時、7時台には必ず起きるので、ええ、完璧寝不足です。今週は労働お休みで遊んでるけど、来週社会復帰しつつアテネとどこまで付き合えるか勝負だわ〜。

あぁなんてお気楽。ていうか幸せ。

オリンピックをリアルタイムで見たいがためにしわ寄せになってるのが通常番組、特に連ドラっすね。

先週の人間の証明、新選組、君が想い出になる前に・・・今週のバツ彼、まだ見ておりません。
ていうかなんでしょうか、つい半年前までスマ関係以外の連ドラをまったく見なかった私が、この夏クールいっぱい見てますのよ。上に書いてない他に逃亡者もセカチューも見てるしね。
どうも世間的には視聴率かなり〜悪いみたいなんですが、私は今クール楽しんでますよ。面白いドラマ多いと思ってるんだけどなぁ。
そういえ昨日ちらっと見たテレビ誌に秋ドラ情報があったけど、これがそそられるのが少ない、ていうかないのよ!なんでだろふ?

新情報といえば「本当にあった怖い話」がレギュラー復活とか。「はい、吾郎さん!」が大好きな私は「やった!」と喜んだのも束の間ですよ。放送が月曜7時ですとっ??!

関西放送ないやん(怒)。

ええ、何年も何年も前から関西テレビの月曜7時は不動の人気番組「えみちゃんねる」なんですよ。関西のカリスマ主婦上沼恵美子さんのトーク番組なんですよぉ・・・あぁがっくし。
で、その時間帯って東京でやってる番組は日を変え時間を変えても放送されないんですよ。だから希望薄だなぁ。

そういえば、なんか「僕カノ」のSPの話も聞いたんですけど。
スマさんたち益々のご活躍うれしいんですけど、8月の後半になってもライブの話が聞こえてこないって過去一度もないんですよね。どうなってるのかしらねぇ。

あ、本屋で見つけましたよニンニンBOOK。最後の方の最近の慎吾以外はどんなにかっこよくてもホッペにうずまき「@」が二個(笑)。ほんまにもう無駄に男前でしびれるような横顔ショットもあるのにほっぺに@・・・あぁこれはどうしましょうか・・・なんかね「ううぉ!!!」と萌え上がって「あぁぁぁ・・・」と脱力するグラビアって感じ(笑)。
SMAPというグループについて熱く語っているページもありますよ。本屋で見かけたらぜひチェックしてみてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.