本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/21(土) 不思議だ…
飲んで食ってゴロゴロしまくりの1週間でしたが、戻ってきました狭い我家(狭いは余計でしょ)。確実にリバってると思いつつ体重計に乗ったらなんと1キロ減ってた…えぇぇぇぇ!!??

なんでだろう…うちの体重計壊れてるのか?いやまだ買って2、3ヶ月なハズよ。試しに娘らも乗ってみたけど特に異常なし。

うーん謎です。

狭い我家と書いたけど、実家も妹のとこも一戸建なのもで、実際マンション(60uあまり)は狭いわぁ。あぁいらない物を捨てまくりたい衝動に駆られる今日この頃。ある日突然思い立って物を捨てまくるクセのある私。そろそろその時期が来たのかな。
とりあえず押入れ(引っ越してきて以来触ってない荷物がある)、洋服ダンスの中身をスッパリ捨てたい〜!!!

アテネオリンピック、女子800m自由形金メダルがすごいっ!大拍手でっせパチパチパチ!!
いつも思うけど、インタビューに答えるメダリスト達の言葉って経験と実績の上であることも確かだけど、本当にちゃんとしてるなぁ。型どおりでなくちゃんと自分の言葉で答えてるね。ウソのない心から出る言葉で。みなさん若いのに本当に素晴らしいっすね。我が子含め近頃の子の言葉遣いのなってなさ、敬語どころか「です。ます。」も使えない若者が多すぎて悶々する年長者には気持ちいいもんですよ。て、年寄りくさい発言だな(苦笑)。
福原愛ちゃんなんて高校一年生なのにあの落ち着きはなんざんしょね。でも彼女は女の子の可愛らしさや少女らしさを失ってないとこが好感度高いな。多くの人が彼女を3歳から知っていて、注目され続けてきたのに、彼女からは「何様〜?私は特別なのよぉ〜ん!感」があまり感じられないのよね。いや実際のところは私にゃわからないんだけどね。きっと本当の意味で頭のいい賢い子なんでしょうなぁ。

それにしてもまたドラマが溜まってきた。
ヤバイ…脱落したくないので、スキを狙ってがんばって見るぞ。

新選組は先週都合で録画もできなかったので、今日の再放送は絶対絶対見逃せません。半年以上見ていると、浪士ひとりひとりに感情移入思いっきりしちゃってるね。明日は山南さんとお別れだしなぁ…そういや昨夜ちらっと見たけど恋するハニカミに堺さん出てたね。大河内奈々子さんとデコ合わせてるの見てこっちがドキドキしちゃったよ。あの番組実はちゃんと見たことないんだけど(ワッツと被ることが多いから)、藤原くんや、山本耕史くんとかこのところ新選組からみが多かったね。あの手はジャニーズは無理な企画だなぁ・・・ていうか俳優さんや女優さんてどこまでが演技か素かわからないねぇ。

金スマ見て、女子レスリングが益々楽しみに。
それにしてもスポーツ選手はどこまでもストイックで、自分に厳しくいられるんだろう。精神力の強さはどこから生まれてくるんだろう。

毎日ぬる〜くぬくぬくダラダラ生きてる凡人な自分を自覚しまくるオリンピック期間中なり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.