本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/23(月) ごぉぉぉぉ!!!(滝涙)
や〜ま〜な〜みすわぁぁぁんんんん!!!
ていうか、明里しゃぁぁぁああああん!!!

あぁ8時45分の私はぶさいくすぎてどこにも晒せない顔だったね。
なんせ両鼻にティッシュつまってたし。

ついに来てしまいました山南切腹。
彼の覚悟は先週の放送から揺らぎないものだとしっかりわかっていたけれど、明里には泣かされました。鈴木砂羽さん最高のキャスティングだわね。いや最初テレビ誌で見たときは堺雅人さんのお相手役としてはちょっと骨太な感じ?なんて思った私を許してくだされ〜。
いま思い出しても涙出てくるもん。

ここんとこ毎日オリンピックのリアルで筋書きのないドラマに涙腺弱りまくっているので、なんだか感情の起伏も激しくなっている感じ。

いま、女子マラソンやってます。半分をすぎたところで日本選手が全員先頭集団に残ってます。すっごいねぇ。
ソフトは準決勝で敗退銅メダル。うーん惜しかったねぇ。
そして絶不調の女子バレーはギリギリセーフの決勝トーナメント進出。正直こっちはビックリしたわぁ。

明日からは9時5時仕事なんだけど、まだ陸上や体操もあるし、いったいいつ寝たらいいのかしらーん。
昼寝しようかと思ったけど、時間なかった。昼間先週今週の未見のドラマを見ようと思ったけどこれも全然ダメでした。いったい何してたんだ私〜?

で、只今夜中の3時過ぎ!
いや〜めでたい!おめでとう野口みずき選手!!めちゃくちゃハラハラしたよ〜振り返ってみればブッチギリの1位だったんだけどね。中居キャスターも興奮してスタジオで騒いだらしいけど…その映像見た〜いと思ったヲタなり。まぁアテネ番組の中での放送で見たいというわけじゃないんだけどね。

しっかし、室伏まもなく登場←このテロップにだまされて、いままで待ってしまった。しかしまだまだ先みたい。これは潔く寝ないと明日えらい目にあうわよねぇ。ではオヤスミ。

夜はスマスマ中居バースディ企画だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.