本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/24(火) ニン様て…
オモロすぎるやないけっ!(笑)
ほぼ出オチのようなコントだと思ったけど、普通に流暢に韓国語で繰り広げられてるのもまたすごいもんです。

さて今宵のスマスマはニンニン大露出大会&リーダーやたら男前祭りでございました。
もしやと思ったけど、ほんとにこの人メンバー選んだプレゼント当ててるよ。しかもほぼ迷いなしだったね。で、全部当てたリーダーのことあまり不思議に思ってなさそうな4人がツボね。で、今回さすがに自宅に出入りしてる剛が強かったということでしょうかね。あれ、私も欲しいよマジで〜同じく焼酎愛飲家ですから〜。
中居さんなんですけどね、着込んでるのにノースリっていう不思議な服装だったけど、終始落ち着いたテンションとクリクリな目に萌えまくりでございました。ふふふ…あとビストロで2年間だましてた年齢サバ読みネタ…長いフリの成果を披露できて実に満足気(笑)。

さて、オリンピックなんですけど今夜も眠れませーん。女子レスリングに続き、シンクロ、体操種目別やってます。あぁほんまにいつ寝たらいいのん。
そういや今日久々に体動かす仕事したけど、睡眠不足と異様に高い湿度があいまって、キツかったわ〜。

ところで、先週応募してたドラマのエキストラ番協なんですけどね…えーーこのたび見事にっ!!






…落ちました。


えええええええ!!!?????ウッソー???マジマジ??
いや今回は当たると思ってたというか思い込んでたんですけど〜。ものごっつ近いし、年齢制限ないし、募集数多かったみたいだし〜(きっと応募数がとてつもなく多かったのよね)。
前に書いたスマ内では唯一剛運は強いし〜は驕りでしたのねー。がくっ…

冷静に考えたらね、今まで運よく行けた蒲田も椿姫も、吾郎ちゃん舞台もビーナス舞台挨拶もぜぇ〜んぶ他力本願、お友達の運にのっかってたのよね。自力で申し込んだ番協やいいともはまったく当たったためしがないってことに気づいた(遅っ)。

まぁ仕方ないっすね…トホホ…結構、いやかなり凹んでおります。何がいけなかったんだろう、字が汚かったからかしら?何か落ち度があったのかしら?と自問自答しまくりの小一時間…でもスマスマ始まった途端ニンさまの顔見て爆笑してうっかり立ち直りかけたよ(うっかりなんかい)。

クジ運はライブにおあずけってことです〜(この際超前向き)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.