本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/25(水) 睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不足♪
↑こういうフレーズの歌が実際あるって皆さんご存知?

そんなワケで相変わらずアテネ基準で生きている私。
あぁ野球負けちゃったよ〜!せっかく松坂良かったのに点取らないと話にならないですよねぇ。なんていいつつ実はリアルタイムではぴったんこカンカンと学校へ行こうを見てたりして〜。新平成の泣きタレ(勝手に命名)ベッキーは子供の頃から特別に可愛かったんだね。やはりゲイノウジンってなんか放つオーラが違うのね。

笑っていいともの中居さんのハンチング率が最近とみに高い。前にも書いたかもしれないけど、私の勝手な好みランキングは1位帽子なし、2位キャスケット、3位ニット帽、4位キャップ…最下位ハンチングなのであります。なぜならあの形の帽子は限りなくおっさん臭いと思っていて、衣装もおっさん臭さ全開になるからです。まぁ32歳はおっさんやろ…と中高生にツッコまれそうですけどね。う〜まぁたいがい見慣れたけど既に(最終的には何でも良いらしい)。しかし今、夜中の3時前なんだけど中居さん生放送に出てるんだよなぁ。ほんまによう働く人や。

ニンニン慎吾の露出が「ハンパじゃない」ことになってますが、昨日いいとも後、大河収録の間のわずかな時間に大阪まできてプロモーションなすったとか。香取さんはカメラの前以外はそれはそれは疲れきっていたとか。あぁなんか泣けるわぁ…前から思ってたんだけどなんで今この時期にニンニンを公開する必要があるんだろう。それ言い出すと去年の夏、ライブやりながら撮影したことに戻っちゃうけどね。いや別に非難というワケではないのですよ。単純に不思議に思ったもんで。彼の体と精神面が健康でありつづけることをひたすら祈る今日この頃ですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.