本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/26(木) お祭り
昨夜はウチのマンションの真正面の某企業グランドで夏の終わりのお祭りでした。毎年その場を借りてご近所さんと宴会です。いや〜調子に乗って結構飲んだ!!発泡酒と缶チューハイ合わせて5缶は飲んだかも。(記憶うっすら)
9時半頃帰宅してそのまま布団にばたっと倒れる。で、そこで朝まで眠り続けないのが私。夜中の1時過ぎに起きて入浴、片付け、明日の準備…そしてアテネ鑑賞。あぁまた4時頃まで起きてたよぉ。今日も外労働だけど大丈夫かすぃらん?私。

さて、そんな私も目が覚める「アテネオリンピック記念盤!!」とか「オリンピックテーマソングとしてリズムを強調したロックバージョンでリアレンジ。」とか、「曲を聴くだけで、日本選手団が活躍しているシーンが目に浮かんでくる」とか・・・・なんかそんな情報が入ってきてるんですけど〜(薄目)。

これが正式発表になったとき「ファンの熱望に答えて緊急リリース決定」ってついたりして…

へへへへ…





・・・・あ〜そうですか。


とりあえずフルコーラス一度聞いてみたいな。
テレビじゃサビしかまともに聞いたことないからね。


それにしても
あ〜はぁ〜・・・・そーれすか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.