本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/28(土) ニンニンでござる。
頭の中で「ごーざるござる忍者でごっざる〜♪」が激しくリピートしている今日この頃。これは何の忍法ですかハットリくん? 洗脳の術とかニンとか?(いやまさか)

Mステのニンニンが思っていた以上にカッコよくてビックリ!いやね、書かなかったけどスマスマの初披露が結構微妙だったのよ(苦笑)。やはり忍者には狭いスタジオ(しかも何故か能舞台&おぢいちゃんおばあちゃんの客という不可解なシチュエーション)より、屋外の方で縦横無尽に飛びまわる姿が似合うってことでしょうか。間奏のダンスがマジ顔でフツーにSMAP慎吾的だったのがツボ(笑)。タクシーオチも笑ったでござるよ。

それにしても、本当にお疲れさま。
去年初めて映画の話を耳にしたときの「はぁ?…」は払拭されましたよ。これは見ないといけませんっ!という気持ちになったのは、ひとえに香取@ハットリくんの身を削った(え?)大プロモーションのお陰でござるよー。

それにしても食わず嫌い王の慎吾は可愛かったねぇ。
単なる陽気な酔っ払いだったような気もするけどね。

今夜の金スマは生放送。
中居さんテンション高かったねぇ。
ちゅーか



ものごっつビジュアルに萌えた!
こんなん久しぶりかも〜!!



オホホホ!!!!!
だってアゴのラインが細いのよーー。
見間違いじゃないよね、ないよねー???
ありがとうアテネ!
ありがとーーTBS!!!


ところで、中居さんお気に入りの柔道解説篠原さんて
中居さんとタメ…正確には篠原さん早生まれの31歳

さんじゅうーーいっさーい??!
同学年かーい!


最近一番ビックリした話じゃ(笑)

でもまぁ、篠原さん単体で見たら31歳て結構フツーなのかも。


オリンピックが終わったらこのコンビが見れないのが残念だわ〜どこかでまた共演して欲しいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.