本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/07(土) 私の夏休み♪
世の学生さんは当然夏休みだけど、充分すぎるほど大人な私は毎日通常モードです。でも〜昨日おとといは夏休みしてきましたー!

まずは木曜日の昼間は大阪梅田でオーストラリア在住の友人が4年ぶりに帰国したので久々の再会。ランチして約3時間楽しい時間をすごしてきました。そして引き続き梅田から電車で1時間のところに住む友達んちへお泊り〜昨日の夕方帰ってきましたー。娘たちが二人とも部活の合宿で留守なので私も便乗して家出…いえスマ合宿とでもいいましょうかね、とにかくDVD見て夜中まで騒いできましたぜ〜。あぁ楽しい時間って本当にあっという間だねぇ。
戻ってきたら当然ながら現実はしっかりあるわけで、今日は朝から掃除洗濯などの家事三昧、仕事もがんばらないとー。
でも夏ライブがない今、最高のガソリン注入になりましたよ。最高!ほんっとありがとねー。

あっそうそう、環状線利用したので行きも帰りも大阪ドームの横を通ったんだけど、本当にあの建物を目にするとテンション上がるねぇ。なんちゅーか身体の中から燃え上がるものが出てくるのよ。これって以前も書いたかなぁ。本来野球やるとこなのに、私にとってはスマコン会場以外の何物でもないからね。なんとも言えない熱い感情が湧いてくるんですよぉ。
さて、今年もあと3分の1になっちゃったけど、あの中に足を踏み入れるのはいったい何時?気になるねぇ。

そんなこんなで出かけてた私ですが、スマ番組はちゃんとチェックしてまっせ。金スマでキャスター発表する中居さんが可愛かったね。最近やたらに可愛いからこまっちまうよぉ(笑)。腹がポンポコリンでもまぁいいや…って思っちゃうもの。(そ、そうなのか)

昨日はしっかりワッツを聞きました。CANたま企画ですけど〜。私もネタめちゃめちゃ豊富よ。故意にやったこと、天然でしてしまったこと、あるわあるわ(笑)
ただ、本当に誰にも言えないまま墓場に持っていくようなネタだからのぉ…ファックスは書けねえ…(なんてーね)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.